☆MOCOLOG☆
兵庫県は日本海側の但馬地方で老犬ワンコと田舎暮らしの日常デス!
天橋立で・・・トリミングぅ~♪の巻
埼玉での引越日の変更やら、バタバタで姫ゴン達を洗えてないまま、こちらに来てしまった!
もう、2ヶ月も洗ってない短毛な2匹は自分で洗えても、姫ゴンだけは・・・トリミングに出したかった!市内には、トリミング店が1件だけあれど・・・・・うぅ~ん生態販売反対な私には、そのような店は好きになれず・・・ネットで素敵なお店をみつけたよ!
じゃ~ん20080402モモ尻


ペットサロン スキップさんです20080402トリミングスキップ


ウチから40分まぁ近い?距離に素敵なお店がありましたよ!トリミングレポートなんぞを頂き、親切に報告してくれます!シャンプー&お尻回りカットで、なんと
4,725円お財布に優しいお値段!とっても親切丁寧・・・これから、通わせていただきます
ここはどこかと言うと・・・京都の宮津市です!そう、天橋立のすぐ側なんですよぉ~!

次回につづく







コメント
この記事へのコメント
姫ちゃん、びゅーてふぅ~v-238
地元にすかっり馴染んで新生活をエンジョイしてる様子がうかがえて嬉しいです。兵庫いいとこ一度はおいでませ~
2008/04/09(水) 08:30:51 | URL | ナナママ #RiRJ16VQ[ 編集]
カワイイ 姫子
兵庫での生活、楽しんでいるようですねぇ!!。
姫子 シャンプーしてもらってさらに美人になりましたねぇ☆☆☆。
トリミングのお店の前の姫子の写真あまりにカワイイので携帯に
写メらせていただきました(笑)。
あ~ 兵庫の街へソラと旅に行きたいですわァ。
2008/04/09(水) 12:32:14 | URL | ソラ友 #-[ 編集]
桃尻♪
こんにちはー!
姫ちゃん、ニコニコですね~v-10
相変わらすのかわいらしさにウットリですよ。
2008/04/09(水) 12:35:28 | URL | チェリーママ #-[ 編集]
可愛い!
なんてキュートな桃尻でしょうv-10
ポメ飼ってたときはやったことあったけど、いまはないです。
スピでもキャワイイ女の子は合いますね桃尻~。
姫ちゃんも元気そうでよかったですv-22
2008/04/09(水) 21:43:28 | URL | アクアマリン #-[ 編集]
可愛い~
姫ちゃんの桃尻も可愛いけど、笑顔はもっと可愛いなぁ。
所沢はずいぶん暖かくなりましたが、そちらはいかがですか~?!
2008/04/10(木) 00:56:44 | URL | トコトコママ #v8FyzRYo[ 編集]
姫ちゃーん、久しぶり♪
相変わらずフワフワでかわいいね (*^▽^*)
トリミングサロン、いいとこ見つかってよかったね。
それにしてもやっす!!
兵庫では相場なのかな???

今度はぜひみやぴいの写真公開楽しみにしてるね~♪
2008/04/11(金) 00:28:34 | URL | レオママ #-[ 編集]
ひゃーびっくりの安さですね!!
素敵なペットサロン見つかってグーーですね!!
とびっきり美人な姫ちゃんになりました。
それにしても、うちのメグちゃんと同じ値段なんて安すぎですが
本当に良心的なお店ですね!!v-218太字の文色付きの文字v-238
2008/04/11(金) 01:33:36 | URL | メグちゃんとのりちやん #-[ 編集]
元気ですかー?
姫ゾウさん、ご無沙汰です。
姫ちゃんカワイイ~~~。
とっても上手にカットされてますねー。
そして、フィラリアの季節ですが、動物病院の方はいいとこ見つかりましたか?
ワタシは姫ゾウさんに良い病院紹介してもらってホントにホント良かったです。感謝です。
姫ゾウさんは素敵な所に住んでいるようですね。城下町のおもむきがありそうな・・・良いですねー。
あぁ、時間が取れたらパセリと行きたいよー。
2008/04/12(土) 22:13:46 | URL | はっぱ #Qi8cNrCA[ 編集]
又もお返事遅くなりました・・・><;
v-274ナナママ
姫ゴンやっと、小奇麗になったわ!この店に、スピのトリミングは、姫ゴンが初めてらしく・・・珍しいがられたわv-286そうよぉ~1度は、おいでぇ~v-290カニの美味しい時期にぜひ、ぜひ・・・

v-274ソラおねぇ
やっと、探して姫ゴンのお洗濯してきたよ!
写真・・・どうぞ、どうぞ!そんなに褒めてくれて、ありがとうv-290写真を携帯メールしてあげますよ!
ソラと1匹&1人旅・・・挑戦してみて!お待ちしてますよ!

v-274チェリママ
可愛いと褒めてくれて、アリガトv-290でもね、仮の姿よ~かなり頑固だし、この笑顔?桃尻?に騙されてはいけません・・・(苦笑)

v-274アクアマリンさん
お久ぶりですv-290お元気ですか?姫ゴンの仮の姿を、褒めてくださってどうもぉ~食べたくなるような、桃っぷりです!(笑)ずっと、桃尻なせいで・・・伸ばすとお尻の毛は、チリチリなんです!もう、伸ばせ無いなぁ~v-380

v-274トコトコママ
りニューアルしたHP・・・少し拝見してきました!読み逃げですみません。又あとでゆっくり寄らせて頂きますv-290
姫ゴンを褒めてくださってどうもですぅ~!こちらは、朝晩は冷えるし寒いけど、姫ゴンには丁度いいみたいですv-426

v-274レオママ
姫ゴンのトリミング安いよね?あんだけ蜜毛なのに・・・お財布に優しいわv-218みやぴぃの写真みたい?うっきーみたいに顔出し・・・前向きに検討中v-21

v-274メグちゃんとのりちやん
ホント良い店で良かったよぉ~v-290田舎だけに、ネットが命ですv-40上手だし、お安いし・・・(苦笑)天橋立で遊ばせたあと、お洗濯直行もありだしねv-8

v-274はっぱちゃん
お久ぶりざんすv-290
トリミングは、結構細かく注文しちゃった・・・お安いし、上手だし、トリマーさん優しげだし、一安心です!
こちらの病院探し、難しいかったけど・・・なんとか頼れそうな先生を見つけたよ!埼玉帰省のときは、T病院にも寄るわv-10カニのシーズン、パセリちゃんと頑張っておいでよ!
お待ちしてますよんv-22

2008/04/15(火) 03:42:19 | URL | 姫ゾウ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する