☆MOCOLOG☆
兵庫県は日本海側の但馬地方で老犬ワンコと田舎暮らしの日常デス!
姫子のGW
那須で「ゆるゆるオフ会」にお出かけしてきたわ!
新幹線でGO!とびっきりのスマイルゥ~なアタシ*^^*
20060516170607.jpg


那須塩原から「どうぶつ王国」へ向かうシャトルバスの中でも、嬉しくって*^^*
20060517164642.jpg



どちらかの乗り物会社さん、アタシ「いい仕事しますよぉ~!」ワンコモデルのオファーお待ちしてますから・・・^^えへへッ♪


すみません・・・オフ会の様子は、沢山あるスピ友のHPでお楽しみくださいませ♪m(_ _)mペコリッ。(姫ゾウさんより)


       
「どうぶつ王国」での、まったりタイムで、お友達がカートに初体験したの!!!

20060519161656.jpg
イケメンなチャッピー君、元気がないようですが・・・?

20060519161752.jpg
萌えぇ~なみゆきちゃん、どこか悲しげです・・・

早く、スマイルゥ~で乗れるようになってね♪

     〔写真:みゆきちゃん家のちかサン。ありがとう*^^*〕


今回の旅で大活躍だったカートは、兵庫のMさんからのいただきものなの。これで、どこでも楽チンでお出かけできるわ!って、姫ゾウさんは大喜びでした!ありがとう*^^*

☆おまけ☆
アタチは又、お留守番でちた!でも、泳ぎに連れてってもらえたデチ!
20060519163612.jpg

コメント
この記事へのコメント
新幹線とかシャトルバスにも乗せて
いいんですね~。
小さいわんこはいいなぁ。
楽しかったことが、姫ちゃんの
笑顔から伝わってきますねえ。
可憐ちゃんは泳ぎに連れて行ってもらったんだね。
楽しかった?良かったね♪
2006/05/21(日) 01:29:41 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
[絵文字:v-274]macoroさん
macoroさん、こんにちは^^。姫子は、もう重くてバッグでは私の方が楽しめない感じでして&歩かないし、そして太る・・・の悪循環かな?(苦笑)ホント旅慣れた感じで、一人前ですよぉ~^^可憐もコロちゃんのように、車でGO!したいのですよ!いつも「おいちぃ~」Cafeの日記、羨ましく思ってます!
2006/05/22(月) 10:41:20 | URL | 姫ゾウさん #-[ 編集]
かわいい♪
姫子ちゃんスマイルは、本当にかわいいね~v-238
いつもクタクタになってる姫子ちゃんだけど、新幹線の中は快適だったんだね~v-235

そういえば、WANに姫子ちゃん載ってましたね~v-221
うちのババが姫子ちゃん見て、
「なんてかわいいんでしょうv-238」と言ってましたわv-10

今度お揃いのカートで、またお出かけしよーねv-22
2006/05/24(水) 02:10:07 | URL | 埼玉のレオママ #-[ 編集]
こんにちは^^
v-274レオママちゃん、チェっママちゃんと、2ショと写真が載ってましたねぇ~♪ちょっと横顔なのが残念!おばぁちゃま、姫子を褒めてくださってありがとう!しかし、何処にいってもv-75なのよねぇ~もうちょっと若い時はそれでも、動きがあったのだけど・・・苦笑。お出かけ、お気軽に誘ってくださいね!
2006/05/24(水) 10:51:40 | URL | 姫ゾウさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する