☆MOCOLOG☆
兵庫県は日本海側の但馬地方で老犬ワンコと田舎暮らしの日常デス!
ありがとう
まもなくお引越しな私の為に、クリスマス会に来れなかったお友達とプチオフお食事会ドッグデプト鶴ヶ島に行ってきました!
最近、姫ゾウさんのお気に入りです!

20080121214056.jpg
嬉しいケーキに舌づつみ・・・ワンコがね!
アンちゃんありがと

今日一緒に遊んだお友達は、小雪ちゃん、埼玉エルちゃん、アンディ王子、埼玉レオ君、こじろう君、ハナちん・・・皆さん皆わんありがとう!離れるのが淋しいよぉ~集合写真がなくてごめんなさい

姫ゴンともども、仲良くしてくれてありがと
みんな、元気でね~


おまけ
20080121214708.jpg

隣接のショップで見つけた帽子・・・食べてばかりな姫ゴン、なんで疲れるのぉ~ちょっとだけドッグランでウロウロしたけど
コメント
この記事へのコメント
きのうはありがとございましたv-10
姫ちゃんに会えて、ほんとによかった~v-238
ドッグデプト、私もお気に入り~v-237
料理もケーキもとってもおいしかったねv-274

ランで走る。。。いえ歩く姫子ちゃんが見れたのが嬉しかった~(笑)

姫ぞうちゃん、幸せになってね~v-238v-238v-238
2008/01/21(月) 22:44:22 | URL | レオママ #-[ 編集]
こんばんわ。
お家見つかったのですか~?!
よかった、よかった。

これから何かとお忙しいとは思いますが、頑張ってくださいね。
2008/01/22(火) 23:11:56 | URL | トコトコママ #v8FyzRYo[ 編集]
v-274トコトコママさん

お立ち寄りいただきまして、ありがとうございます!
3ワンが、お世話になりました!
やっと、お家が見つかりました・・・が、すぐ住めない?安く借りれてラッキー!と思いきや、いやいや自分たちで何でもやる事に、以外と出費がかさんでます!(苦笑)落ち着いたら、様子をUP!しますね♪
2008/01/29(火) 11:40:00 | URL | 姫ゾウ #-[ 編集]
v-274レオママ
お返事遅くなってごめんね!
忙しいのに、時間作ってくれてありがと。
久しく、まったりお茶もしてなかったしね!楽しかったよん♪レオの体調、腸内バランス、しっかり整えてあげてね!免疫力とかに影響するからさぁ~。ヒトもワンも元気でないとねv-218
2008/01/29(火) 11:52:24 | URL | 姫ゾウ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する