☆MOCOLOG☆
兵庫県は日本海側の但馬地方で老犬ワンコと田舎暮らしの日常デス!
スポンサーサイト
プチ☆クリスマス会
バタバタと急遽開催だったため、お店も貸し切りにできず・・・(貸切状態だったけどねぇ~)
人数の制限もあってのプチ☆クリスマス会でした!
楽しいお話盛り沢山の、お決まりの記念撮影は・・・相変わらずのママ、パパ達の号令とため息に大爆笑でしたね!

2007spitzxmas.jpg

はっぱちゃん
右列手前より・・・チェリ坊、ハナちん、カイト嬢、あらん王子、姫ゴン、チャッピー坊や。
後列奥より・・・アンディ王子、パセリちゃん。
あ~ララちゃんは・・・?ララパパさんに、着ぐるみでも着てもらえば良かったかな?(苦笑)

来年は、誰にバトン渡そうかな???ウフフ

姫ゾウさん一家は、兵庫県向け引っ越しの準備を始めます!
仲良ししてくださった皆さん、いろいろとありがとう
また会える日まで・・・ちょっとだけ、バイバイなのだぁ~

皆さん、皆ワン良いお年をお迎えくださいね
スポンサーサイト
