☆MOCOLOG☆
兵庫県は日本海側の但馬地方で老犬ワンコと田舎暮らしの日常デス!
レオ君*花ちゃんのお祝いの会
今日は、スピッツレオ君(1歳)&うさぎさんの花ちゃん(7歳)のお誕生日会にお招きいただいたの♪
                 060424_2128~01001002.jpg



レオ君&花ちゃんのケーキのお裾分けをゴチになりました^^「おいちぃ~!」ケーキに・・・
                  20060428134456.jpg

                  こんな顔してガッツいゃった♪
             (普段ちゃんと食べさせてますよぉ~!必死な姫子に(笑)・・・・・BY姫ゾウ) 

ご一緒した、チェリー君との2ショット・・・でもね、ワタシ達は、お顔の上の「おいちぃ~!」が気になって、見つめあえなかったの。
                  20060428144853.jpg



お出かけって♪楽しぃ~!ですね^^;姫ゾウさんも一緒に「おいちぃ~!」をしました。レオママちゃんアリガト!(レオママちゃんは、今日もナマ足だった!若い人はアツイのねぇ~!)


PS.可愛いぃ~もみじちゃんの写真や、4スピの写真がありません!
><;ごめんなさい。誰かにもらってきま~す^^;  (姫ゾウ)




☆おまけ☆
アタチは、今日もお留守番させられたの!060425_2147~01002.jpg

コメント
この記事へのコメント
テスト
v-21今日の日記からコメント枠付けてみました。一言どうぞv-21
2006/04/28(金) 16:32:40 | URL | 姫ゾウ(♀)さん #-[ 編集]
おいしかったですよね~♪
こんばんはー!
先日は私たちも「おいしい・楽しい」でしたよねv-274
また一緒にお出かけしましょうね♪
2006/04/28(金) 21:38:20 | URL | チェリーママ #-[ 編集]
楽しそうな会でしたね~♪
私も参加したかった!
今日も可憐ちゃんと麦ちゃんはお留守番?
でも美味しそうなイチゴがもらえてよかったね~♪
2006/04/28(金) 23:42:09 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
楽しそう~♪
わぁい♪コメント枠を付けてくださりありがとうございまーすv-238
ママのおんぼろパソコンじゃ何ともならなくてごめんなさいね~
姫子ちゃんの可愛いブログをこれからも楽しみにしてるね♪
ママも姫子ちゃん口調をとっても喜んでたよ!
お仲間が増えて嬉しいんだって。
今後も楽しみにしてるね。よろしくお願いしまぁすv-237
2006/04/30(日) 16:31:55 | URL | エリ #zKgIoHno[ 編集]
ありがとー!!
姫ぞうさん&姫子ちゃん、大雨の中、わざわざ川口まで来てくれて、どうもありがとー!!
かわいい姫子ちゃんに会えて、レオも大喜びだったよんv-238
可憐ちゃん&麦ちゃん、お留守番させちゃってごめんなさいね。。。v-239
今度は、みんな一緒に遊べるといいねv-10
2006/04/30(日) 21:27:37 | URL | 埼玉のレオママ #-[ 編集]
コメントありがとうございます^^;
v-274チェっママさん
チェリー君の、ケーキまで、ガッツキまして・・・すみません!だから、おデブさんでして(苦笑)・・・WONFEさん、美味しいかったですね^^;個人的には、かぼちゃのケーキがお気に入りでした!電車でGO!な距離ですし、川口出向くときは、寄ろうと思います♪CAFEでは、エビ・カニ出てくるメニューはないから安心ですね!(苦笑)しかし、エビ・カニが嫌いなんて、もったいないなぁ~。

v-274macoroさん
そうなのですぅ~。お留守番組は、玄関で、じぃ~と待っていたようです!麦ちゃんが来るまでは、可憐が一人お留守番でしたので、後ろ髪引かれる思い?でしたが、麦ちゃんが来てくれてお留守番も淋しくない風?!いや、置いてく私が、心なしか気が楽かな?(苦笑)そう、ご褒美はイチゴでした!

v-274エリママさん
エリちゃん語のお許しも、ありがとう♪BBSの件、エリママさんのPCでも来れるように、調整してくれるみたいです!又、改めてメールしますね!ブログ、写真を撮るクセがついてないのよねぇ~!あと、家の中だと・・・とっ散らかってる背景が写る(苦笑)そんな訳で、結構大変(笑)まったりですが、頑張って更新しま~す!ごひいきにしてね^^

v-274埼玉・レオママさん
私も、姫子も、お招き頂いてうれしかったですぅ~♪ありがとう。WONFEさん、とても素敵なお店ですね!又、寄らせていただくね!ポーちゃんのママのご紹介もありがとう^^;お留守番組みは、かなりお勉強が必要なのですが・・・今年中のカフェデビュー目指します♪怪獣だからなぁ~不安(苦笑)
2006/05/01(月) 14:04:13 | URL | 姫ゾウ(♀)さん #Tf0l3DTg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する