☆MOCOLOG☆
兵庫県は日本海側の但馬地方で老犬ワンコと田舎暮らしの日常デス!
第6回シモンズ杯ドックマラソン②
お友達のムックちゃんとでGO

今回の会場は、前回と同じ「八景島シーパラダイス・イベント広場」

会場で、ナナママ&キューちゃん、アクアマリンさん&リチ君と合流

20071016222449.jpg


お友達のムックちゃん・・・中型犬400mにエントリー!ムックお姉ちゃん、転んじゃったね!大丈夫だったかな?敗者復活戦にも参戦!良く走ったよん!

20071016222616.jpg



ナナママは、200m小型、シニア200mにエントリー!どちらも、予選突破で決勝へ・・・全部で、200m4本走ったのでした!お疲れ様ですよ!楽しそうに、キューちゃんは走ってたなぁ~

200m小型犬で、キューちゃんと同じ予選の組・・・
あっという間にキューちゃんは走り過ぎ、姫ゴンは必死で走ってくれましたが・・・いつものルンルン走りでなかったちと、拷問ちっくだったかも?姫ゴン・・・ごめんねぇ~偉かったよ


そして、何よりも気合いの入った「仮装パレード」
前日、ちょっと夜なべをした・・・姫ゾウさんデス

20071016225307.jpg


テーマ・・・「お姫様は、女王様?」



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する