☆MOCOLOG☆
兵庫県は日本海側の但馬地方で老犬ワンコと田舎暮らしの日常デス!
レオ君&ラッキー君お誕生日オメデトウ!
4月27日は、レオ君とラッキー君のお誕生日でした 20070430165317.jpg
左:ラッキー君、右:レオ君 22日川口WONFEにてお誕生日会に参加してきたよいつまでも、元気でいようね 20070430164902.jpg
豪華なお食事バイキングスタイル。姫ゾウさんは食べてばかり・・・ お祝い以上に、お土産を沢山頂いてしまって・・・ありがとう お誕生日会に、参加したお友達皆ワンを紹介するね メンバー:レオ君、ラッキー君、チェリ坊、かえでちゃん、こじろ君、ハナちん、姫ゴン・・・の7ワンコ。写真もあるよぉ~↓クイズにしてみたよん当ててみて
20070430172049.jpg
20070430172127.jpg
20070430172157.jpg
20070430172222.jpg
20070430172258.jpg
20070430172337.jpg
20070430172426.jpg
姫ゾウさん撮るのが下手くそなので、ちゃんと撮れてないお写真のスピちゃんもおりますが、ご愛敬ってコトでご勘弁を ※コメント枠復活させました!(苦笑)お返事が遅くなりがちですが、よかったら足跡残してってくださいませぇ~
コメント
この記事へのコメント
ありがとーだぜ☆
姫ぞうちゃん&姫子ちゃん、こないだは、お誕生日会に来てくれてありがと~v-10

お礼のコメントBBSに入れようと思ったら、コメントできなくなってたけど、復活したみたいだねv-237v-236

ご馳走目の前に、ニコニコの姫子ちゃんかわいかったねv-238

姫ぞうカメラマンによる怪しい撮影会は、クイズにするためだったのねんv-14

レオしかわかんなかったよぉぉぉv-12
2007/05/01(火) 01:08:53 | URL | 埼玉のレオママ #-[ 編集]
怪しいかった?(苦笑)
v-274レオママっち。
先日は、どうもね!こちらこそ沢山お土産&カートも頂きまして・・・ありがとうv-10アタシも、たらふく食べたけど、姫ゴンもかなり食べてたよ!(苦笑)ご馳走さま。PCがボロイせいか、UPした写真が詰まってしまうのよね!写真上手く撮るの難しいね!私的には、結構おもしろく撮れてるかと・・・(笑)

BBSね、有料なの。で、入金したものの入金報告してなくて、カキコできなかったらしい。。。私も、お金払ってカキコできないのはなんでか?しばらく悩んでた!ごめんね・・・
2007/05/01(火) 16:10:24 | URL | 姫ゾウ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する