☆MOCOLOG☆
兵庫県は日本海側の但馬地方で老犬ワンコと田舎暮らしの日常デス!
カッコだけは・・・体育会系!
 同じマンションに住むお友達を紹介するわ!
     20060410131122.jpg
カニヘンダックスの鈴チャン。
   
     adidog.jpg
左:姫子。右:ちっちゃコギのうめチャン。

毎年、ゴールデンウィーク前後に開催される「シモンズ杯のドッグマラソン」・・・今年は秋の開催なんですって!私たちより、ママたちの方が商品GETに燃えてわぁ~♪秋まで、時間はたっぷりありますよ!しっかり練習してくださいね!!!

後ろ姿で失礼よね?美人なお顔も、見せてくださいな♪
     suzuko.jpg
鈴ちゃんは、3キロの小さな体で「ヘルニア」の大手術を乗り越えた頑張りやさんです^^
     20060410132124.jpg
ご覧のとおり、おでかけバッグの猛特訓中な・・・うめチャン。頑張るのだよぉ~。おっと!余裕なおすまし顔だぁ~!

そして、アタシ。。。あれぇ~?可憐の写真になってるわ!
     20060410155939.jpg

アタチの出番でしょ?お呼びじゃないのでしゅか?
