☆MOCOLOG☆
兵庫県は日本海側の但馬地方で老犬ワンコと田舎暮らしの日常デス!
講習受けて1万円^^;
派遣会社が主催する「ビジネスマナー」の講習を受けてきました!参加者には1万円の手当が付くとなれば・・・行くでしょ~!

講習は、結構楽しくて・・・先週参加したお友達の話とは違うなぁ~っと。
講師の早川優子先生ブログ
「夢が実現する9つのルール~セルフコーチングで愛と成功を手に入れる」大和出版より本が出てますよ!夢が実現???ん~気になるわ!

そうそう・・・自己紹介で、しっかり「日本スピッツ」紹介してきちゃったもんね^^;スピイメージ向上なのだ!


20070121234717.jpg

講習のあった新宿・・・一人で歩くには、ちょっと悲しいかったわ
☆おまけ☆

20070121235547.jpg


今夜のワンごはん
まぜご飯・・・WONFE風

※材料・・・ブロッコリー、にんじん、キャベツ、たまご、鳥ささみひき肉。
①ブロッコリー、にんじん、キャベツは茹で、それぞれをみじん切り。
②たまご、ひき肉は、それぞれ炒める。
③全部混ぜる
