☆MOCOLOG☆
兵庫県は日本海側の但馬地方で老犬ワンコと田舎暮らしの日常デス!
福袋GET!!!
年末に姫子ちゃんのお出かけ用バッグ・・・新しいのが欲しいなぁ~っと思いながら、どうせ買うなら今持っているタイプのものがお気に入りなので、同じタイプのものが欲しい。ベージュのバッグは、初期型のタイプでかれこれ3年位愛用中。さすがにくたびれてきた感じ。そんな事もあって歳末セールで安くなってるかな?っとバッグの置いてある伊勢丹 新宿へ・・・

伊勢丹 新宿店 B1
DOG DECO

あぁ~やっぱり、バージョンUPしてるし、すごく欲しい衝動にかられるぅ・・・値札をみれば、こちらの方もUP(苦笑)ちなみに29000円しばらくニラメッコ状態の私に店員さんから「2日の日に来れますか?」って声をかけてくれたのですえ?もしや福袋?
そんな訳で、ジャジャぁ~ん!!!

1萬圓の福袋の中身デス

20070108004118.jpg


しかし、凄い人だったよぉ~並んだのは1時間位だけど・・・ココにも一人で何個も買う達人がいました普段、バーゲンしないお店なんです!なのでお安く買うには「福袋」の時を狙うのみ!来年、誰かご一緒にどうかな?



福袋の中に入ってた「モモンガディスク」・・・可憐への、おもちゃのプレゼント
20070108020219.jpg


頭にのせるもんじゃなんだけどねぇ~!全く興味示さず


20070108020539.jpg


ピィーピィー鳴るおもちゃも秒殺!あぁ~・・・
