☆MOCOLOG☆
兵庫県は日本海側の但馬地方で老犬ワンコと田舎暮らしの日常デス!
クリスマス会・・・締め切りました!
友達少ないし・・・貸し切りはムリかな?っと不安でしたが、貸し切れる程の参加表明をいただきました!とっても嬉しいで~す(嬉泣)                                                                チェリー君、アンディ君&マヤちゃん、ネオ君、ハナちゃん、レオ君、しろちゃん、あらん君&カイトちゃん、姫子、そして・・・ララちゃん(?) ヒト16人・・・ワンコ11匹となりました♪ (ララちゃん家含む)     ひとまず締め切ります!お席が増やせそうでしたら、又お知らせしますね! 楽しいイベントになるように、仕事中に?いろいろ考えまーす^^;
スポンサーサイト