☆MOCOLOG☆
兵庫県は日本海側の但馬地方で老犬ワンコと田舎暮らしの日常デス!
クリスマス会のお知らせ♪
「秋の森林公園オフ会」の参加の皆さん・・・昨日は、楽しいお時間をありがとうございました初めまして!のお友達も沢山できました!これからも、どうぞヨロシクです^^;
オフ会の様子は・・・いつもながらお友達のHPでお楽しみください。ごめんなさいm(_ _)m

幹事さんのこゆパさん、可愛い三つ編み少女?のあらんままちゃん、お手伝いと疲れさまでした!
そして、ララパパさん、DVDを楽しみにしたます^^;編集作業大変ですね・・・いつもながら頭が下がります!感謝!


クリスマス会のお知らせ

とりあえず、場所だけ仮予約しちゃいました!
姫ゾウさんを知らないから・・・なんて思っていらっしゃる方も、友達の友達は・・・お友達の輪!ですから、初めましての方も遠慮なく参加してくださいね!

○日時・・・12月9日(土)11:00~13:30
○場所・・・woo pee cafe
http://woopee.net/
さいたま市浦和区役所前
       ※土日は、市役所の駐車場が無料開放されます!
         お車の方は、駐車場のご心配い無く来てくださいね。

○参加人数・・・15人前後位  先着順にて受付します。

○お食事・・・会費制。1人2500円前後くらいを予定。
      (お店とこれから打ち合わせします!)
       ※お料理等、会費制はお店の意向なので・・・
      ママが1人で作る地味なお店ですので、ご承知くださいな。


人数が集まらなくても、クリスマス会は開きま~す!その時は、貸し切りにならないけど・・・
 可愛いスピサンタさんに、変身して来てくださいね!お待ちしてます^^;
 一芸披露?プチゲーム?クイズ?楽しい事考え中!

PS.参加できるよ~!って方は、リンクより「姫☆イチゴBBS」にて参加人数をお知らせくださいませぇ~!連絡用に、メルアドもお知らせいただけると助かります・・・BBS内の「メール 」ってとこに書き込みいただくか、直接姫ゾウさんに、メールくださいね!
 
※日本スピッツSNSでも、お返事を受付ております!

