☆MOCOLOG☆
兵庫県は日本海側の但馬地方で老犬ワンコと田舎暮らしの日常デス!
ワンコの健康
お友達の間で、フードの事が話題になってるの。ネット散策中に 旭山動物園の獣医さんの記事を見つけました! ココをクリックしてね! 「肉食動物には生肉と生き餌」ん~先日の西武ドームでも、生食のブースでじっくり話も聞いた・・・目指すは生食か?今の私の稼ぎでは無理だよぉ~! 生食あげてる人のHPを見ては、考える1日でした! お魚・・・生ではありません。(苦笑)近くにオープンした「たい焼き屋さん」毎日、行列なの。やっと買えた^^; 20061112235406.jpg
左:お好みたい焼き、右:あんこ。 なんで、そっぽ向いてるかな?いつもと違うゾ~!
スポンサーサイト