☆MOCOLOG☆
兵庫県は日本海側の但馬地方で老犬ワンコと田舎暮らしの日常デス!
スーパードッグカーニバル
アンマヤ家のお誘いで、行ってきたよぉ~!ウチのWAN'Sはお留守番。アンマヤちゃんは、昨日も来ていて、入場料以上のサンプルを貰うべく、無駄のないブースめぐり・・・あっぱれ!(苦笑)アンマヤちゃんに言われるまま並び、アンケートに答えて、おかしな小劇場を観てクイズに答える・・・サンプル沢山ゲット!に、う~ん満足*^^* 20061106215616.jpg
ワンコ服「CASTELBAJAC」のお洋服。十分値下がっているにもかかわらず、2枚3000円でGET!大阪商人のように、値切りましたがなぁ~(笑)お得感一杯♪定価では、1枚でも躊躇する値段なの!このパーカー防水加工してあるみたいなの、でも雨の日に着せるのは???汚れるなぁ・・・悲しいかな?貧乏性な私。 本日の目的、エクストリームの決勝を見学!ん~すばらしい・・・ウチのコにも出来るのだろうか???その前に躾だね! 20061106214131.jpg
翌朝、お留守番のご褒美に買った「おやつ」&「パン」 Tail_Style で買ったパンで朝ごはんだよ♪ ※ワンコパン、目玉焼き、刻んだブロッコリー&チーズ、マッシュパンプキン(スキムミルク、ちょい牛乳入り)・・・写真は麦ちゃんの器。                             
アンマヤちゃん、パパさん・・・いつもお世話になります!感謝^^ あんまり可愛くない?アイムス犬の前で、アンディ王子とパチリ♪ 20061106221448.jpg
