☆MOCOLOG☆
兵庫県は日本海側の但馬地方で老犬ワンコと田舎暮らしの日常デス!
ちょい悪オヤジは・・・
多趣味なKさん、只今「おやじバンド」のドラマーらしい。そして・・・あるお店のオーナーです!趣味で、レトロなおもちゃ、ホーロー看板、レコードetc・・・店内は、所狭しと「昔懐かしい」グッズで一杯です^^

                060916_1552~01001.jpg


所ジョージさんのファンなんだって!右上には、植木等さんのも!!!
                060916_1557~01.jpg


ココは・・・美容室!
                 060916_1555~01.jpg


学生の頃からお世話になってたKさん。十数年前に独立して、なおも追っかける姫ゾウさんなのでした!!!(怖い???)
先日、数年ぶりにやっと伺うことができて・・・マシンガントーク炸裂でした!


Kさん、奥様とお二人で仲良く営んでらいっしゃいます!のんびりしちゃう空気がここのお店にはあるんだよねぇ~^^よかったら是非足を運んで下さいませぇ~♪060916_1558~01001.jpg

美容室ZEP
場所:さいたま市浦和区 完全予約制
(浦和駅東口徒歩7分)

060916_1556~01001.jpg

次回は、エビちゃん風にお願いします!モデルがおばちゃんでも、お願いします!!!テクニックでなんとか・・・!ムリっすかね~(苦笑)
