☆MOCOLOG☆
兵庫県は日本海側の但馬地方で老犬ワンコと田舎暮らしの日常デス!
第4回リアルサンプリングプロモーション
8月25日(金)サンプル百貨店のイベントに参加してきました!一緒に申し込んだアンちゃん(アンマヤちゃん)ともいっしょ^^。強烈な?オバちゃんコンビです!!(微笑)

サンプル百貨店

カートバッグが必要な訳も、納得です!
とりあえずGETしたサンプルを並べてみたよ^^20060907155059.jpg


受付を済ませ、ウエルカムドリンクに冷え冷えの「リポビタン ファイン」&「カスピカ」をいただきました。席につくと・・・すでにおおきな紙袋にサンプルがてんこ盛りで、各席に置いてあるの!
20060907155755.jpg
こんな感じ。

お昼の軽食も、もちろんサンプル!
20060907155852.jpg
右側のは、ミッキー柄のウィンナー(写真クリックしてみるとわかりますよぉ~!)

讃岐うどん・・・20060908101107.jpg



デザートまであるよぉ~^^
20060907155931.jpg


クチこみで、宣伝してほしい!という企業の思惑に、少し協力してあげようと思う姫ゾウさんでした^^
この日、TBSの取材も来てたの、いつ放送になるか未定だけど、サンプル百貨店のブログで、告知がありますから見逃さないようにしないとね♪

帰りに、カートバッグに入りきらない分は、紙袋へ・・・これが悲劇の始まりでした!アンちゃんとお茶した後、品川のプリンスのエスカレータで、紙袋をひっくりかえし、中身をぶちまけました(泣)親切な、青い目のナイスガイ君にひろってもらい感謝!

アンちゃんとバイバイしたあと、地元の駅では・・・紙袋が破れて、もう、半泣きでした!
カートもパイプが折れそうだったし、はんぱな重さじゃなかったもん!

アンちゃん、お世話になりっぱなしな1日でした!ごめんねm(_ _)m

次回は、10月6日(金)東京開催、只今エントリー受付てます!よかったら、是非参加してみてください!




