☆MOCOLOG☆
兵庫県は日本海側の但馬地方で老犬ワンコと田舎暮らしの日常デス!
春の森林公園オフ会
今日は、埼玉県東松山市にある武蔵丘陵森林公園にて、「春のスピッツオフ会」に参加してきたの・・・36スピの大集合でした!雑誌「WAN」の取材も来てたの・・・zzzなアタシをパチリしてったわ!姫ゾウさんたら、アタシを放置してお友達とお話ばかり・・・で、撮った写真は「カフェミント」さんで撮った2枚だけなの・・・オフ会の様子は、スピ友のHPでご覧くださいませm(_ _)mペコリッ!みんなに会えて楽しかったよぉ~!幹事のこゆパさん、お疲れさまでした^^;

20060404134908.jpg
セントバーナードちゃんと。

20060405153413.jpg
左:レンちゃん、右:姫子(ブレてるし、カメラマンへなちょこです・・・)

*おまけ*
ここが1番落ち着くのよねぇ~♪(カメラ:PONさん ありがとう^^;)
20060405153640.jpg

