☆MOCOLOG☆
兵庫県は日本海側の但馬地方で老犬ワンコと田舎暮らしの日常デス!
可憐と夏休み・・・お礼編~
今回の滞在中に、P君、P家宅の皆さんお世話になりました!可憐の抜け毛もかなり酷くて、迷惑もかけちゃいました・・・スミマセン。
デカイ体で甘える、可愛い可憐に免じてお許しくださいませぇ~m(_ _)m
20060817163619.jpg


そして、羽田までの送迎&お留守番組のお散歩と助けてもらっちゃたね、チュウ太君&チュウ太のママ・・・ありがとう!
20060816161153.jpg

元♂同士だぜい!!!

20060816161311.jpg

お耳がいつもこんにちは^^してるけど・・・イケメンなのさ!




