☆MOCOLOG☆
兵庫県は日本海側の但馬地方で老犬ワンコと田舎暮らしの日常デス!
スポンサーサイト
謙虚にエントリーしてます^^;
数あるネット雑貨屋さんの中で、4年余り・・・ネット店のみだった頃からお気に入りで通い続けているお店を紹介します!
dog's oasis goodsさんです♪

このマグカップ(同じ絵柄でグラスもあります!)のシルエットが、なんなくスピッぽくて購入しました^^
060714_0657~01.jpg


060714_0657~02.jpg

写真が上手く撮れませんので、ショップのHPでご覧くださいませぇ~m(__)m

お店では、毎月フォトコンテスト開催してるの♪今回の「寝顔コンテスト」に姫子さんでエントリーなんぞしてみました^^
それも、お正月に撮った写真でね!(笑われちゃうなぁ・・・)よかったら、どうぞこちらものぞいてくださいませぇ~「ポチッ!」っとしてくれたら、嬉しいで~す*^^*


PS。はっぱちゃん、いろいろお世話になりました!アリガトネ♪
会社のお隣が、傘の問屋さんでして・・・こんな傘を衝動買いしてしまった!(仲良ししているオバちゃんの強引な?ススメもあってねぇ・・・(苦笑)小さい時の可憐にそっくり^^
060712_1522~01.jpg

子ワンコの写真は4面あるの・・・使うには、かなり勇気がいるなぁ~。
スポンサーサイト
