☆MOCOLOG☆
兵庫県は日本海側の但馬地方で老犬ワンコと田舎暮らしの日常デス!
おんなじお顔?
アタシに似てるけど・・・060630_1604~01.jpg

だぁ~れだ?
正解は・・・・・アンディ王子♪お目めがクルりンな美男子さん!


マヤちゃんも・・・おねだり上手なお姉さん♪
060630_1610~01.jpg



こっちは・・・・・アタシ
20060412162832.jpg

アンディ王子と違いがおわかりですか?

この日、姫ゾウさんだけ1人アンマヤちゃん家に遊びに行っちゃって、ズル~イ!そして、ウワサの乗り物に・・・・
ロデオボーイに初挑戦したらしい
ちょっと、楽しいぞ~♪060630_1605~01.jpg


アンマヤちゃん、無理やり押しかけちゃってゴメンね!楽しかったよん♪しゃべりすぎ・・・><;(姫ゾウ)

そして、次の日は・・・アタシも連れてってもらえた「お坊ちゃま会」の2次会へGO!だったの。沢山走ったよぉ~姫ゾウさんも。又会おうねぇ~^^又も、写真がありません!スピ友のHPご覧ください!
