☆MOCOLOG☆
兵庫県は日本海側の但馬地方で老犬ワンコと田舎暮らしの日常デス!
スポンサーサイト
秋になってしまった・・・あれこれありました・
元気にしてますよ~!っという、お便りに使う写真でした・・・

今年のお正月は、年賀状が出せず、寒中お見舞いも出せず・・・
夫のおばあちゃんが入院したり、私の母が体調悪く、こちらに呼んだりして…バタバタでした。
そんな訳もあって、暑中お見舞いを出そう!と思いながら・・・忙しく、日々過ごし、
お盆休みに、ゆっくり【残暑お見舞いにしよう!】と、思ったら・・・台風やらで週末ごとに雨。
ちっとも残暑でなかった・・・夏。で、なんとなく出しそびれてしまって。賀状いただく皆さん、ごめんなさい。
そして・・・もう、季節はハロウィン
季節外れな、写真をUPしました!(苦笑)


この写真撮るために、ずいぶんとスイカを食べたよ!

あぁ~姫子ボケてるし・・・スイカにピントが

F1000383.jpg

元気にトリミングも行ったしね
板についた、柴犬スピざんす

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
