☆MOCOLOG☆
兵庫県は日本海側の但馬地方で老犬ワンコと田舎暮らしの日常デス!
復興支援、自然保護・・・そして飲酒運転撲滅。
私のダイスキな「スターダストレビュー」のお話です・・・!

去年暮れから今年に入って行ったライブの一部に・・・

1つ目
東日本災害復興支援・アカペラ&アコースティックライブ

そして3月26日に、このライブアルバムが発売になります!「Stage Briget

ライブ&アルバムの売り上げも(経費を除く)寄付にまわります!

ライブアルバムなので、当然ライブ参戦の私も一生懸命歌っております!(客席でですよ!)アハハっスタレビライブは、観る側のヒトもコーラス&ダンサーなので
要ちゃん、曰く「沢山の拍手より1枚のCD」って・・・ 素敵なアルバムです気になる方は、買ってみて!

今回に限らずライブ会場には、募金箱が常設なのです!ライブでは、寄付の詳細の報告もちゃんとしてくれてます!

2つ目
音市音座
名古屋で開催!愛知県の水源となる木曾川を守るの「育樹」となるものに、収益の一部が寄付だそうです。
兵庫県に住む私もちょっとばかり、協力なのね~!

3つ目
LIVE SDD 2014~あなたには何ができますか?飲酒運転をなくすために~
ホストバンドとして出演してます!、いろんなアーティストが参加してます!1回目からの参加は・・・スタレビだけ。
チケットなかなか手に入らず、抽選もれ・・・なのでテレビで

スタレビの活動に・・・まだまだ続くのであります・・・
そして、微力ながら、私も応援してまいります
スポンサーサイト