☆MOCOLOG☆
兵庫県は日本海側の但馬地方で老犬ワンコと田舎暮らしの日常デス!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
悲しい旅立ち・・・
今頃・・・になってしまったけれど・・・ちょっと書く事を避けていたかも。

ワン友さん達の悲しい報告。

去年12月14日に鈴ちゃん14才・・・今年2月4日にるんるん13才・・・旅立ちました
suzuko_20140212141540f0c.jpg
鈴香ちゃん・・・小さな鈴ちゃん、カニヘンの女の子。3キロほどの体だけれど・・・いつも元気いっぱいだったね!
可憐は、よく吠えられていたっけ大きな可憐が、鈴ちゃんの側を逃げるようにすれ違っていたね!笑えたぁ~ヘルニアの手術あと、すぐ乳腺腫瘍が見つかっての又手術・・・お腹も背中も長い傷のあった事もあったね~小さな体には、痛々しいかったよ。でも、とっても頑張り屋さんなのも知っているよ!偉かった!
晩年は、腎機能が弱くなったのかな?腎不全の末期と連絡をもらった・・・




沖縄から来たるんるん・・・ミニチュワダックスって言われて譲り受けた・・・ってね?可愛いMIXちゃん。
麦ちゃんとよくお散歩をご一緒したね~
痴呆にならないように、鶏頭をあげてる・・・って言ってた。るんるんは、年より全然若くみえたよ!
脳腫瘍を患い、余命あと1ケ月の宣告から・・・8ケ月も頑張って延命。
よく頑張ったね!

11月に、旅立った・・・うめちゃんも、鈴ちゃん、るんるんとみんな元同じマンションのお仲間でした!
思い出も沢山・・・悲しすぎて。。。

麦チャン・・・みんなと会えた?楽しくやってると、報告に来なさいねぇ~

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mocomocohimeko.blog59.fc2.com/tb.php/204-da73dd0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。