☆MOCOLOG☆
兵庫県は日本海側の但馬地方で老犬ワンコと田舎暮らしの日常デス!
つづき・・・嬉しい出来事のお話(遅くなって・・・ごめんなさい)
ひと言先に、言っておきますが・・・愛之助さんの話じゃありませぬぅ~

それは、それは・・・4日の朝散歩に、おきたことじゃったぁ~!

いつものお散歩も、昨日の今日で街の中は・・・早くから散策している観光客人が多く
ウチのじゃじゃ犬「可憐」は、ヒトを見て吠える(イケメン男子にはスリスリ)ので、いつも以上に気をつけてテクテクと・・・
で、ご近所のA書店さん手前で、女将さんが人をお見送りしてる・・・見慣れた風景も、いつもと違う!
遠目からみても、イケメン男子なのがわかり・・・お店の前を通りかかると

あっ!薪車(しんしゃ)さんうっそ!ホント?え~え~
すかざず女将さんが、「握手してもらいんさいっ!」(但馬弁)と、促してくれて・・・
片手に、可憐とウ○チ袋&散歩ジャージにスッピンというコ汚い格好な事も忘れ・・・そして、年も忘れキャーキャー言いながら、握手してもらっちゃった
「舞台、観にいきます頑張ってください」っと、言うのが精一杯で・・・
舞台、本当はチケット取れなかったから、観にいけないけど・・・ちょっとウソついちゃった

あ~背が高くて、意外にガッチリ体系レパード柄のベージュのジャケット・・・ボトムはGパンだったかな?とっても、オシャレなさわやかぁ~な青年男子だった
F1000240 (1)
坂東薪車さん(同じ写真でゴメンなさい)

愛之助さんも、気になるお方ですが・・・ちょっと、いや、かなり薪車さんにも・・・
心もっていかれました

スタレビの兄さんもだけれど・・・女心と秋の空は、移り気なオバちゃんの心にもあったわけで・・・
ワタクシの、若返り大作戦に協力願おうっと

20120913230046.jpg
いやぁ~ブハっブハっしていたのは、私の方で・・・じゃじゃ犬可憐はと言うと・・・いい子ちゃんでした

舞台公演中、役者さんの方も時間のあるときに、街の中の観光ブラブラとしていたようです!
壱太郎さんが、蕎麦やで囲まれた!とか、薪車さんが某喫茶店にいたとか・・・愛之助さんが、ご近所の洋食屋さんで食べたとか・・・とても華やいだ1週間だったなと・・・

また、来年・・・楽しみに待っております

・・・・おしまい。来年につづくかも?!(苦笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おおおぉ~~~偶然にして
すごい人と遭遇したのですね^^
そりゃ~~テンション上がるでしょv-10
私、愛之助さんは知ってますが
彼の事は・・・っていうのも
歌舞伎の方は全然くわしくないものですから・・・でも姫ゾウさんの喜び様を見ると
凄い人なんでしょ?
良かったですね~~~~v-238
2013/11/19(火) 18:28:48 | URL | ももにゃん #F4mscU5.[ 編集]
v-286ももにゃんさん

コメントありがとっ!

そうなんです・・・散歩中の、想定外な出来事に、嬉しすぎて・・・テンションも、血圧もかなり上がりまくりv-355鼻血ブー子ちゃんになるかと思いました!(苦笑)いやいや、歌舞伎のことは、私も全然わかりませんよ!いろいろとルールがあるようで・・・v-356
2013/11/20(水) 12:34:33 | URL | 姫ゾウさん♀ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する