☆MOCOLOG☆
兵庫県は日本海側の但馬地方で老犬ワンコと田舎暮らしの日常デス!
mameshiba=豆柴
会社の帰りに立ち寄る可愛いCAFEがあります!埼京線の「戸田公園」戸田病院方向側徒歩5分。「mameshiba」という隠れ家風な可愛い小さなカフェです!
        9_1903~01001.jpg


市内には、本店の「shiba」も近くにあるらしいの・・・支店は小さいお店だから「豆」ちゃんなのね~!

この店の近所でお仕事をするお友達ダックス・ハナのママと落ち合い、ナンチャッテOLな二人は、イケメン店長さんと楽しく会話して♪若いエキス注入完了し?若返るのでしたぁ~*^^*グフフッ。。。

        060619_1908~01.jpg
こんな様子これでは???

「黒蜜珈琲」がおススメです!昔懐かしい珈琲牛乳な味でグぅ~!肝心な写真がない!(苦笑)
お店の写真も、ボケてました・・・ごめんなさい。店長さぁ~ん!、いつも美味しい珈琲ご馳走さまです!又おじゃましますね^^。

PS。ワンコ連れの方はお外の椅子でまったりできます!(定員2名)
