☆MOCOLOG☆
兵庫県は日本海側の但馬地方で老犬ワンコと田舎暮らしの日常デス!
うめちゃん・・・またね!
悲しいお知らせです。

9日早朝、うめちゃんが突然旅に出てしまった。
前日まで、元気だったと・・・
腫瘍って、心臓にもできる事を初めて知った。

20060410132124_201310191317228a1.jpg
バックトレーニング中の

adidog_20131019131723133.jpg
この写真、私のお気に入りです。。。daidogシャツ着た可愛い2ショットが撮りたくて。
見ておわかりですね!うめちゃんは、ちっちゃっコーギー。姫子と同じくらいの背丈ね~!
DSC_1539.jpg
あらんパパさん)
びわ湖オフでも着てました!adidog...


可憐がいつも、ガウガウしちゃってごめんね!
でも、麦ちゃんと姫子と仲良くしてくれて、ありがと。
どうぞ、安らかに・・・

ひと足先に行った麦ちゃんと仲良く待ってて!

うめ便り
可愛い「うめチャン」に会えます!
コメント
この記事へのコメント
うめの思い出を記事にしてくれてありがとうございます。
うめも喜んでいると思います。

今のマンションに引っ越してきた頃に戻りたい!と最近よく思います。
あの時は家庭の悩みや不安をたくさんかかえながら
うめと一緒に引っ越してきたので
姫ゾウさん始め、お友達にやさしくしてもらって
本当に心強かったです。

うめとのふたり暮らしを始めて9年…
今からが本当のひとり暮らしの始まりです。

まだまだ胸がつぶれそうな毎日ですが
いつかまたうめと笑顔で再会できるように
少しずつ前を向いて生きていこうと思います。

また今度ゆっくり会ってお話したいですね。

2013/10/26(土) 17:17:24 | URL | うめ母 #dZ2c3wmQ[ 編集]
うめちゃん・・・
お散歩、行ってるね~!思い出散歩も、いつの日からか、涙がなくなり・・・楽しい思い出として心にちゃんと、おさまる時間になっていくかな?
うめちゃん・・・焦らずに、ゆっくりでいいんじゃない?

そうは言っても、悲しみ、淋しさ・・・耐え難いね・・・辛いだけど、穏やかに悲しみから
乗り越えられますように!!!
2013/10/31(木) 11:36:44 | URL | 姫ゾウ♀さん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
