☆MOCOLOG☆
兵庫県は日本海側の但馬地方で老犬ワンコと田舎暮らしの日常デス!
スタレビ・・・祝!2000回ライブ 
いろんな思いがあって、悩みましたが・・・参加することにしちゃいました!
文句いいながらも、留守の間ワンコ達のお世話も、旦那さんにお願いし・・・
快く送り出してくれて、いつもと違う彼に???ちょっと感謝。。。

あなたと越えたぁ~い♪2000回ライブ
さぬき市の「テアトロン野外音楽広場」行ってきたよ!
またまたの旅、今回は、お友達が一緒
日本海側にある豊岡から・・・淡路島~縦断し、四国突入。ノンストップでも、4時間弱の
ドライブだったよ!意外と近い四国・・・もちろん、弾丸日帰り

四国も初めてなら、テアトロンも初めて・・・
ここは、スタレビの聖地と言われておりまして・・・1995年から、毎年この地でライブしているの。
瀬戸内の海をバックに、すり鉢状に席が広がっていて、芝生の席もあったり・・・
とても素敵なロケーションだよ
屋外ライブで心配なお天気も・・・ちょっと曇ってて、やや、ゲリラ豪雨の気配・・・途中、ポツポツと雨も、ヤバイ、キタか???っと思いきや・・・不思議と止んでくれてラッキー
20130727162657.jpg

ライブは、すっごく楽しかった!盛りだくさんの演出に・・・
ん~ザックリいうと、メモリアルな・・・あのシーンをもう一度的な?
たくさん笑って、たくさん歌って・・・最後に、お楽しみだった花火も上がって・・・いつもながら、お腹いっぱいです!

今回のライブ、WOWWOWのカメラが・・・
10月に、このライブの様子がOAになります
ぜひ、見てね

20130729225843-1.jpg

毎度、協賛してくれる企業さんのお土産付ライブのスタレビ。
今回は、クリスタルガイザーさんから、冷たいお水のお土産付。岡山から保冷車で駆けつけてくれたそうです!
ワンコも、喜びます!ありがとう

一緒にライブつきあってくれた、Nチャン・・・ありがとっ
運転も、お疲れチャンでした。
これに懲りずと、またご一緒してね~


※おまけ
20130729230653.jpg
本日は、どうもノリがイマイチ。
田んぼでサンバ?はこんな感じかな?「おら鎮スタイル」なりぃ~
コメント
この記事へのコメント
暑中お見舞い申し上げますe-486

無事に行けて良かったね♪
ストレス解消になれましたか?

好きな事をしている時って幸せだよね~
ところで
わんちゃん、お留守番だったのかな?
淋しかったんだろうね(^^)

目の前に大好きな人がいると幸せな表情になってるe-51
人間も動物も一緒だね!




2013/08/05(月) 22:28:44 | URL | れもんブー #-[ 編集]
お返事遅くなりました!ごめんねぇ~!
コメありがとっ。。。
e-238残暑お見舞い申し上げます。

いやいや・・・良かったよぉ~来年も参加しようと思うのであります!

ワンコ達は、お留守番でしたが。。。
旦那が、それなりにお世話してくれていました!(苦笑)
旦那の、長いお散歩はお気に入りのようで・・・。暑いのにv-40

明日から、日常に戻りますね!
次回ライブのために、一生懸命・・・働きましょうe-281

2013/08/18(日) 16:56:29 | URL | 姫ゾウ♀ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する