☆MOCOLOG☆
兵庫県は日本海側の但馬地方で老犬ワンコと田舎暮らしの日常デス!
スポンサーサイト
ごめんねぇ~麦ちゃん



5月18日(土)1人ぽっちで、逝かせてしまいました。

仕事から帰ると、横たわって動かない麦ちゃんの姿が・・・

今朝は、いつもと同じ朝だったのに、でかける私を見送ってくれたのに・・・

すでに完治していたフィラリアでしたが(保護当時感染していた)、老いて症状が出ると告げられていました。
3月から、苦しそうな咳をしだし、薬の投薬も始めていたけれど・・・
突然の発作に襲われたのでしょう・・・(今となっては、推測です)

怖かったよね~ごめんね。。。

スピ友さんのオフ回には、連れて行けなかったけど・・・
姫子ちゃんのお友達のいる、そして武蔵浦和でのお友達もいる・・・虹の橋へ新人君の麦ちゃんが
仲間入りです・・・どうぞ、よろしくお願いしますね!

仲良くしてくださった、お友達みなさん・・・どうもありがとうございました。

moblog_21f95d1e_20130527153625.jpg
大人しく、我慢強い・・・男の子。
夫の事が大嫌いで。。。アタシの事は、大・大・大好きで






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
麦ちゃんが一度脱走してマンションの前の畑を
楽しそうに走っている姿が浮かびます。

麦ちゃんへ
うめと仲良くしてくれてありがとう!
今頃、虹の橋のお友達と自由に走っているよね!

姫ゾウさんへ
麦ちゃんは姫ゾウさんちの子になれて
幸せだったと思います。
姿は見えなくても、いつも麦ちゃんは傍にいて
姫ゾウさんファミリーを見守っていると思います☆
2013/05/28(火) 19:12:49 | URL | うめ母 #dZ2c3wmQ[ 編集]
☆うめチャン・・・

麦ちゃんね~、畑から、マンション1周ぐるりんと脱走する姿は、すごく楽しげだったよねぇ~!
あまりにも、素早くて・・・追いかけるのを諦めた気がします・・・うぅぅ、懐かしい。うめチャンに、連れてきてもらったんだけ?

ウチの子になって、10年・・・沢山の楽しい
思い出をもらって、沢山の癒しももらって、
泣いてばかりいるのは、違うよなァ~っと、
笑って、ウチの子になってくれて、アタシを選んでくれてアリガトっと思わないとね~。

うめちゃん&うめワン、麦ちゃんに。。。バイバイしにきてくれてありがと。
暖かい、メッセージもありがと。
いつまでも、元気でね!お二人さん!









2013/05/28(火) 23:10:49 | URL | 姫ゾウ♀さん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/29(水) 00:01:07 | | #[ 編集]
megu & mai & niko ちゃんのお母さま

ご丁寧に、お悔やみもありがとうございます。

麦ちゃんの、自転車散歩、自転車に乗るアタシの方が負けそうでした!

いろいろと、大変お世話になりました。
感謝しております。
2013/05/29(水) 09:31:32 | URL | 姫ゾウ♀さん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
