☆MOCOLOG☆
兵庫県は日本海側の但馬地方で老犬ワンコと田舎暮らしの日常デス!
スポンサーサイト
STARDUST REVUE LIVE TOUR 「B.O.N.D.」 in豊岡
3月16日(土)豊岡市民会館
スタレビが、豊岡でライブ驚いた!豊岡市・豊岡市教育委員会主催だ
これにも、驚き!

地元さいたまに、とても熱烈なスタレビファンの友達がいて・・・
「騙されたと思って観ておいで!」と後押しされ・・・
根本要さんのMCは面白いし、とにかく楽しいからって。。。

豊岡市民会館・・・どれくらいの人が観にくるんだろう、空席が目立つようならテンション下がるよなぁ~
なんて思いながら会場へ。
1F席後方の空席にあ~やっぱり・・・でも2F席にも人がいたようで
スタレビを知らずに来る人がほとんどだろうなぁ~と。

ライブは、要ちゃんのMCは最高に面白く、「きみまろ」みたいだなぁ~っと思ったけどね
(You TubuでMCと歌聴けますよ!)
なんとも言えない不思議な魅力をもった歌声は、とても素敵です!メンバーのコーラスも
デビュー曲の「シュガーはお年頃」も披露。なんとこの歌のコーラスを観に来てる私たちと歌うという展開には
驚いちゃった!(どこの会場でも有り)
ステージカメラが、会場を映しだし・・・「おぉぉぉ~!」っと歓声!
これがねぇ~また、すご~く楽しかった・・・(今回のツアービデオに収録予定とか。)
映ってると思うとなぜか、必死になったわぁ~(苦笑)
 そして、みんなノリノリだった事が嬉しいかったよん

要ちゃん達・・・歌い終わるごとに深々とお辞儀をするんです・・・
そして沢山の「ありがとう!」って言葉も・・・いいヒト達だ!

12年ぶりの豊岡だそうで・・・次回も12年後?
いやぁ~12年も待たせる事なく来てくれると、約束?だったかなぁ?

最後の最後に
アカペラで「気をつけて~帰ってねぇ~!」っと。

20130323113208.jpg




今回のツアーも、60ヶ所近くライブ開催です!
「見たい時に、見たい人が、見たいだけ、見られるスタレビライブ!」
っと、キャッチコピーがチラシに・・・
そう、私は、まだ観たいのです!
調子に乗った私は、次回・・・加古川市民会館へ行っちゃうのであります!しかも、初めての「お一人様」
ご一緒できる方いましたら、是非!お声がけくださいませ。。。
(コメント欄あけておきます)

スタレビは、一昨年・・・結成30周年を迎えました!オメデトウ
これからの、ご活躍を応援する私でした。
お体だけは、どうぞお大事に・・・そう、お若くないので。。。(苦笑)


帰り際・・・セットリストの掲示板が
親切だなぁ~かなりウレシイ
DSC_0397.jpg
ポチッっとしてみて!大きくなるよ

スターダストレビュー オフィシャルサイト

PS.要ちゃんMCより
「沢山の拍手より、1枚のCD・・・」おばぁちゃんの遺言だそうで(???)・・・爆笑。


買ってねぇ~
スポンサーサイト
