☆MOCOLOG☆
兵庫県は日本海側の但馬地方で老犬ワンコと田舎暮らしの日常デス!
スポンサーサイト
YOU!行っちゃいなぁ~!武道館。。。
ジャニーさんのような、神の声?に後押しされて・・・
1月29日・・・この日がお誕生日の、青木隆治くんのバースディライブIN武道館へ行って参りました

「青木隆治」くんを、あまり知らない(たぶん興味ないと思うけど・・・苦笑)
そんなワン友さんの為にレポートしてみました!

ボケボケですが、ちょっとでも雰囲気が伝われば・・・

おぉ~武道館「♪AOKI RYUJI・・・・」のピンクの幕も、次回からは「face」だもんね~と、記念に
(※Faceとしての顔も持っております詳しくは、青木隆治くんのブログ ↓サイトあり)






沢山、沢山のお花が贈られていました・・・いつも、歌マネされる皆さん、お友達皆さんだ!
ちなみに・・・隆治くんは、「研ナオコ」さんの事務所に所属なんですよ!(ナオコさんの旦那さまが社長です)
当日、お二人が揃ってお見えでした!歓声がわきました・・・1階席後方で、謙虚に会釈されて・・・
遠くからでも、やはり大御所のオーラがあったなぁ~
そうそう、お父様もいた様です(パパは「ツ-トン青木」さん)

ライブは・・・カバーアルバム「田園」からノリノリ隆治くん1曲目から
喉をからしてましたねぇ~!飛ばしてました
歌マネも、メドレーとアコースティックギターとで、合計22人位?
もちろん衣装着替えての、美空ひばりさんも披露です!
マイケルも、コントみたいな演出に爆笑でした・・・
そして毎回お楽しみにしているツアーグッズの「パロディCM」
隆治くん、マネージャー、スタッフ出演・・・今回も笑わせてくれました
後半は、「face」(歌うたい・・・として新たに12月デビュー)参上!
観客をいじる演出もあって、大きなバルーンが出てきたり、銀のテープが降ってきたり・・・
銀のテープを思わず拾ってみたら・・・(アリーナ席だったので拾えた!)
ちゃんと、テープに印字があるじゃないですか!!!お土産に頂きました


そして、客席みんなからのバースデイソングの大合唱。
お祝いムードに酔ったねぇ~!

素晴らしい歌唱力と、ミラクルボイスな、クオリティ高い歌まね・・・そしてお笑い&誓いと。。。
サービスてんこ盛りの楽しいライブでした念願の武道館ライブ大成功だったね

青木隆治くんですが・・・今までの苦労の道のり、頑張りを想うと、今日の日を迎えた事をとっても嬉しく思うし、本当にオメデトウと言う気持ちで泣きそうでした
これからの「青木隆治」くん&「Face」の活躍、益々応援します


この武道館ライブが3/27に発売になります!
興味ある方は、是非買ってね~


嬉しい記事にもなってま~す

日テレNEWS24
ポチっ!っとしてみてね!
青木隆治 オフィシャルブログ

ここまでお付き合いも、ありがとうございます・・・ん?
まだ、続くのよぉ~ウフフッ
スポンサーサイト
