☆MOCOLOG☆
兵庫県は日本海側の但馬地方で老犬ワンコと田舎暮らしの日常デス!
2013年、お正月


更新もなかなかしておりませんが、どうぞ今年も・・・たま~にお立ち寄り下さいませ
よろしくお願いいたします

3日に少し雪が降りまして、しばし雪遊び堪能な2ワンコ






12月に、手術をした病み上がり犬(簡単に説明すると「子宮蓄膿症」)・・・まだ、大人しくしていなきゃいけないのに、すっかり弾けたあとは・・・


※お正月中に、あまりの更新のないブログなもので、「2012年を振り返る」日記を綴っおりました・・・が、
なんの間違えか?記事が消えておりまして
すげーショック。傷が癒えたら又、書けるかな?苦笑。
