☆MOCOLOG☆
兵庫県は日本海側の但馬地方で老犬ワンコと田舎暮らしの日常デス!
コロちゃん、カレンちゃん。。。
昨日のつづき・・・

ふくチャンの事で、会社からほど近いOさん宅へ仕事帰りに伺うことになりまして・・・

まずは、超ふっさっ、ふっさっ!のコロちゃん登場!!!
姫子もかなり蜜毛スピですが、その上をいきます!
ホワイトライオンみたいな、可愛い王子さま。。。。パパっ子なのかな?甘えてたねぇ~!



妹分の元気ハツラツ、カレンちゃん!もちろん・・・ふっさふさのフワフワちゃん。
ヒトが好きなのね~嬉しすぎて壊れた?(笑)はしゃぎ回ってたね!



ちょっとだけ、工房の様子を・・・
ストーブ、素敵ですサンタのおじさんが、現れそうだよん






仕事がら里山生活に拠点を置き、生活を楽しむOさんご夫婦。
お二人の生活スタイルがとても素敵なのです
羨ましい限りです。

帰り際、すっかり陽も暮れて帰り支度をすると・・・すかさず旦那さまが、懐中電灯で辺りを見回しながら、
「ここ、熊の通り道になってるからさぁ~ちょっと待ってて!」っと辺りを確認。
うっそぉ~!確かに、Oさん家は、峠<の途中にあって・・・
大きな道路にでるまでは、「遭遇しませんように!」っと、念じながら運転したわけですよ!(苦笑)


こちらも、どうぞポチっっと!
OGLALAアシスタント日記





おまけ









スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mocomocohimeko.blog59.fc2.com/tb.php/165-469cda47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック