☆MOCOLOG☆
兵庫県は日本海側の但馬地方で老犬ワンコと田舎暮らしの日常デス!
誰のものに・・・?
姫子のクッションを、柴ちゃんに譲る事になって・・・ペットフェタで必死(苦笑)になって買った「お花のクッション」晴れてお披露目することになりました!で、みんなに座ってもらうと・・・
           20060529164006.jpg

           20060529163810.jpg

           20060529163839.jpg

誰も笑ってないし・・・
しかし、日にちがたつにつれて、ZZZなクッションになりました*^^*
           ZZZ.jpg
姫子には、ピンクが良く似合う!
           20060529163742.jpg

無理やり寝る、可憐。

大切に使ってねぇ~♪くれぐれも、クッションの上で「ゲロッ!」ったりしないように・・・お願いしますよぉ~!
☆おまけ☆
20060529163918.jpg

ニッパリ!麦ちゃん^^なかなかのイケメンだと、姫ゾウさんは思うのですが・・・どうでしょ?(親バカ!!!)
コメント
この記事へのコメント
かわいい♪
ペットフェスタでこんなかわいいクッション売ってたんだ~v-238
真顔で座る3人、笑えますv-10
いつも笑顔の姫子ちゃんまでもが真顔だし。。。なぜだv-236

可憐ちゃんも三つ折になって寝れるんだねv-238
麦ちゃんの笑顔は、言うことなしの可愛さだよんv-10
2006/05/29(月) 21:51:07 | URL | 埼玉のレオママ #-[ 編集]
ホントだ~。
なぜかみんな、すっごいマジメ顔。

個人的には、可憐ちゃんの努力(;▽;)に一票!
2006/05/30(火) 01:32:47 | URL | あらんまま #-[ 編集]
こんにちは^^
v-274レオママちゃんへ
可愛いでしょ♪ピンクなレオママ家には、欲しいアイテムでは???色違いで水色もあって・・・これから発売になる商品って、あの頃言ってました!これは、2980円でGET!店頭に並ぶには、少し高くなるらしい・・・もう、1つ買っても良かったかな?3WAN'Sなぜかお菓子をガン見でした・・・(苦笑)麦ちゃんのニッパリ笑顔褒めてもらって^^写真嫌いみたいで、ブログの出番も少な目です・・・(苦笑)

v-274あらんままちゃんへ
あの日、皆さんに姫子をお願いしてブースへ戻ったはいいが、店がどこだかわからなくて、アンマヤちゃんにブーブー言われた(苦笑)・・・例のクッションでございます!花びらのトコが、ヒト用の枕に丁度良い高さ&硬さでもあります!可憐ってば、姫子の物とか、くつろぐ場所とかをすぐ横取りするの・・・困った子です!で、姫子にいつも怒られて・・・(笑)全然懲りてない風・・・。
2006/05/30(火) 16:15:50 | URL | 姫ゾウさん #Tf0l3DTg[ 編集]
こんにちは~
「お知らせ」拝見して早速来ましたよ~。お知らせ、ありがと!
可愛いお花のクッション、いいですねぇ。
なんか絵になってるわ。
3ワンズもくつろいでいるようですね!
2006/05/30(火) 23:11:09 | URL | ゆか #-[ 編集]
おー、可愛いクッションです~♪
3人とも気に入ったみたいですね。
ケンカしないで仲良くかわりばんこに
使ってるのが微笑ましいです。
最後の麦ちゃんの笑顔、ムチャクチャ
ハンサムじゃないですか!
いや、お世辞抜きで。
かなーーーーり私好みです。v-10
2006/05/31(水) 01:13:50 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
v-274ゆかさんへ
ようこそ~^^;早速お立ち寄りいただいちゃって、すみませんよぉ~ありがとう^^。多頭飼いには、ペットイベントの激安っぷりは、ありがたい!可愛いが似合わない我が家ですが・・・衝動買いしまして。このクッションの寿命が長くありますように!って感じです!(苦笑)家に帰ると忙しいので、UP作業から全て会社でしてます・・・クビにならない程度にこっそりと、地味ぃ~に更新してます!つたないブログですが、又ぞいてやってくださいませぇ~♪ゴンちゃん、1泊したのですね!お大事にぃ。。。
v-274macoroさんへ
水色の色違いもあって・・・買っておけばと少々後悔。ネット販売してないみたい?探してもないの・・・えぇ~!麦ちゃん、macoroさん好みですか?(嬉)MIXの子は、それなりに味があるってもんですよね?最近やと家庭犬っぽくなってきた感じです。まだ、たま~に拾い食いしますが・・・><;
2006/05/31(水) 16:52:35 | URL | 姫ゾウさん #Tf0l3DTg[ 編集]
可憐ちゃんは
真ん中の子だから、
きっと、お姉ちゃんのモノが何でも羨ましく見えるんだよぉ~♪
2006/05/31(水) 20:33:52 | URL | あらんまま #-[ 編集]
v-274あらんままちゃんへ
可憐は、ヒト(犬だけど)のも物も、自分の物・・・自分のお気に入りは他の子には絶対貸しません(苦笑)育て方間違えました!で、お気に入りのボールが、ZZZな姫子の側に転がると、姫子が怖くて取りにいけず、ピーピー泣きます!お姉ちゃんは、やっぱり怖いらしい・・・
2006/06/01(木) 16:30:45 | URL | 姫ゾウさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する