☆MOCOLOG☆
兵庫県は日本海側の但馬地方で老犬ワンコと田舎暮らしの日常デス!
迷子犬・・・その後
コンビ二のオーナーが、里親を名乗り出てくれたようです!オーナーのお住まいは少し離れた所のようですが・・・最悪な事態は免れ良かったよぉ~!
毎日、深夜のバイトにI君と同伴出勤(笑)している柴代ちゃん(仮称)。毎日、会える事が密かに楽しみでもありました!なんか、淋しくなるなぁ~。
I君がお仕事中は、コンビ二駐車場の角に、我が家の「幸運のゲイジ!」でお留守番しています!この地に引っ越してから、迷子の子が多い事にびっくりしてます。土手が近いせいかな?・・・みんな借り住まいの、このゲイジから、新しいお家へ巣立って行きました!柴代ちゃんも、幸せにね!(嬉泣)

20060529133800.jpg

