☆MOCOLOG☆
兵庫県は日本海側の但馬地方で老犬ワンコと田舎暮らしの日常デス!
迷子犬に遭遇
5月21日(日)夜、コンビ二へ出かけました。ガラスドアに「犬保護してます!」と貼り紙がありました。そのワンは、駐車場の角に繋がれて・・・不安げな様子。店員さんに事情を聞くと、2、3日前からウロウロしていたらしく、何処かへフラフラでかけては、お店に戻って出入り口でじっとしていたと・・・20060524141053.jpg

※保護場所・・・さいたま市南区、某コンビ二。
※柴犬・茶・♀・8キロ・推定5才から7才。
※保護時、緑の首輪あり
※お顔は、ちょっと白くなりつつありますが、とても元気に歩き走ります。嫌いな食べ物は鼻先でどかす癖があります。
とてもおとなしくて、人にも慣れております!吠えることもありません。飼われていたと思われます。動物病院にて、ノミ、ダニ駆除済(フロントライン)
※警察、保健所届け済。探してる方の情報はありませんでした。当面は、飼い主さん探しをしておりますが、みつからなければ、時期をみて里親探しに切り替える予定です!
※飼い主さん、又は心あたりのある方は、浦和西警察署宛て、連絡お願いします!


預かりを名乗り出てくれた深夜バイトのI君、ありがとう!
そして、
いつも、お世話になっている「T動物病院」の院長先生、保護するびにお世話になります!寛大なお気持ちに、いつもどっぷり甘えさせて頂き泣けちゃうほど「感謝!」です・・・

飼い主さん、ちゃんと探してくださいよ!お願いします!

コメント
この記事へのコメント
心配ですね。
早く飼い主が見つかるといのですが。。。
捨てられた子じゃないことを祈ります!!
優しい方が沢山周りにいてくれてよかったね、柴ちゃん♪
2006/05/26(金) 01:45:05 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
v-274macoroさんへ
貼った写真は、夜パチリしたせいもあって・・・汚れてるせいもあり、可愛く見えないですが、実物はとっても小さくて、とても可愛いのです。誰も探してないの?と疑いたくなりますが・・・ここ数日の雷、豪雨でびっくりしてお家わからなくなっちゃたのかも?です。しかし、届けが出てないとは???もう、悲しくなります。素敵なお家が見つかる事を祈っててください。ご心配もありがとう!優しい気持ちに感謝ですv-238
2006/05/26(金) 15:53:04 | URL | 姫ゾウさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する