☆MOCOLOG☆
兵庫県は日本海側の但馬地方で老犬ワンコと田舎暮らしの日常デス!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ひとりドライブ、スタレビ♪と。
STARDUST REVUE LIVE TOUR 「B.O.N.D.」IN 加古川

早朝の地震、本日のスタレビ・加古川ライブ・・・どうなんだろう?
豊岡より、揺れたはず・・・でも中止じゃないらしい。


ナビのない&1人&初めての土地・・・不安材料だらけでしたが、スタレビの兄さん達が背中を押してくれます
関東のお友達向けに説明すると、山陰の豊岡(日本海側)から加古川(瀬戸内海向け)兵庫県を縦断するような道のり、2時間弱のドライブ予定。私が出発する頃には、いろんな規制も解除になり・・・
道のりメモもって・・・いざ、出発順調な走り出し播但道を走る車が、みんな加古川向けに思えてしかったなかった!アハハっ(苦笑)ほどなくして姫路バイパス乗るも・・・すぐ不安になるアタシ。
加古川の標識がなかなか出てこない「高砂」って?間違えたか?下道に降りて、慌ててコンビ二で丁寧に教えてもらう・・・そのまま走って良かったらしい・・・ガーんここでかなりロスタイム、これまた、高速乗るのに、大渋滞
それでも、なんとか無事に「加古川市民会館」到着、へんな汗かいたよぉ~


交通機関の乱れもあり、開演が15分送れての告知ホッとして・・・
嬉しい配慮に助けられたよん

2階席だけど、前も横も通路でストレスのない席に
2階も満席だ!テンション上がるぅ~

ステージには、アルバム「b.o.n.d」の文字の入った、シースルー系なブルーの幕が・・・
館内の照明がおちた瞬間・・・アルバムジャケットと同じ、幕の後ろに手をつないだ6人のシルエット
オープニングの「は・じ・ま・る・よ」で、大きな大きな歓声が!!!泣きそうだぁ~
スゴ~く、いい感じで
ノリノリなワタシは、もちろん・・・スタンディング。
(2階席は、座ってノリノリに聞く人も多く、立つ事が迷惑かも?と気をつかうけど・・・)

踊って、踊って、歌って、笑って笑って、コーラスして・・・しんみり歌声に酔って、涙して。
(ネタバレ的なレポート、書けません・・・ごめんなさい

楽しい時間はあっという間に過ぎ、最後の「約束」の曲紹介のMC。けど、要ちゃんのMCより
「本日は2部構成となっておりまして・・・」ドッカーン、大爆笑!こちらも、お約束ね!(笑)

ホントにラスト曲「今夜だけきっと。。。」
最後のサビのとこを、メンバーが前に出てきて、アカペラで歌って聞かせてくれます。
会場が「シーン」となって、彼らの素敵な歌声だけが、ホールに響きます。
ここで、思わず涙しちゃうんですねぇ~感極まるって感じと、終わっちゃう寂しさとで・・・


早朝の地震の被害を心配し、交通の乱れのあるなかライブにきてくれたみんなへの感謝と、スタレビ兄さん達の優しさを心みました!そして、今回も沢山のありがとうもいっぱいだったなぁ~!

こちらこそ、元気いっぱいもらって、ありがとうなのだ!

今回で、3回目の加古川市民会館、1ツアーおきに開催も、いやいや毎年来てほしい!と願うのでした!
4回目も早く来てねぇ~!!!

初めての「お1人様ライブ」でも、気兼ねなく楽しめてよかった!
意外にお1人様が多い事も発見お隣さんと、お知り合いにもなった

「BAN-BANラジオ」が取材に来ていると言っていたっけ・・・豊岡では、残念ながら聞けないよん
「FM MOOV KOBE」星になるまで・・・も聞けない。あ~残念!


「見たい時に、見たい人が、見たいだけ、見られるスタレビライブ!」
まだ、行けるのか?ホントに?・・・行くぜ!次回は、大阪だぁ~
Oさんが、確保してくれたチケット!ヒトケタ列!超、超、超ぉ~嬉しい!ありがとっ!
ピックゲットできるかな?

そしてワタシは、頑張って働くのでありんすよ


20130413212521.jpg
セットリスト(ポチっ!っとしたら大きくなるよ!)

写りたそうにしてたので・・・古都ニャンと。


協賛のJAVA TEA お土産に頂きました







遊びたいだけ苦笑。

スポンサーサイト
お見舞い申し上げます。
早朝の地震で、被害にあわれた皆様へ、お見舞い申しあげます。

沢山の心配メールもいただきました。
大丈夫です!ワンコもニャンコも・・・ただワタシが騒いだせい?で動揺させたかも?苦笑。
こちらにきて、初めての地震でした、久しぶりに味わう嫌な気分・・・

看板犬、ちみチャン
小さいとは・・・お手軽ですなぁ~



ワタシの仕事を邪魔します・・・仕事しなくていい?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。