☆MOCOLOG☆
兵庫県は日本海側の但馬地方で老犬ワンコと田舎暮らしの日常デス!
YOU!買っちゃいなよぉ~。。。
ん?どこかで(苦笑)ちょっとマネてみました

32才誕生日おめでとう

武道館限定グッズらしく、思わず購入!
いろいろあったツアーグッズから・・・
20130210072755.jpg
「サクマ ドロップス」風な「アオキドロップス」七色の味~って事なんだけど・・・

20130208231720アメ
小さい頃、よく何味が何個あるのか?全部だして確認していたなぁ~っと、昔懐かしく同じ事してみたら・・・
そう、1色足りない事が判明しましたなんか、損した気分

20130210221816ウマ
ちょっと、油断していたら食べられちゃって・・・
食べてないフリ?

20130209221911ごち
甘くておいしかったね
(モデル:可憐)


実は、姫ゴンと一緒の1泊弾丸帰省
いくら旅慣れた姫ゴンも、お疲れな様子で

帰りの山陰線(京都~豊岡)で余韻にひたるワタクシ
ガラガラなので、こんな事してました!
20130130155745.jpg
姫ゴン・・・だいぶお疲れちゃんだ!ごめんね


埼玉の実家には、滞在8時間、移動時間片道7時間×往復
流石に疲れました。遠すぎぃ~



YOU!行っちゃいなぁ~!武道館。。。
ジャニーさんのような、神の声?に後押しされて・・・
1月29日・・・この日がお誕生日の、青木隆治くんのバースディライブIN武道館へ行って参りました

「青木隆治」くんを、あまり知らない(たぶん興味ないと思うけど・・・苦笑)
そんなワン友さんの為にレポートしてみました!

ボケボケですが、ちょっとでも雰囲気が伝われば・・・

おぉ~武道館「♪AOKI RYUJI・・・・」のピンクの幕も、次回からは「face」だもんね~と、記念に
(※Faceとしての顔も持っております詳しくは、青木隆治くんのブログ ↓サイトあり)






沢山、沢山のお花が贈られていました・・・いつも、歌マネされる皆さん、お友達皆さんだ!
ちなみに・・・隆治くんは、「研ナオコ」さんの事務所に所属なんですよ!(ナオコさんの旦那さまが社長です)
当日、お二人が揃ってお見えでした!歓声がわきました・・・1階席後方で、謙虚に会釈されて・・・
遠くからでも、やはり大御所のオーラがあったなぁ~
そうそう、お父様もいた様です(パパは「ツ-トン青木」さん)

ライブは・・・カバーアルバム「田園」からノリノリ隆治くん1曲目から
喉をからしてましたねぇ~!飛ばしてました
歌マネも、メドレーとアコースティックギターとで、合計22人位?
もちろん衣装着替えての、美空ひばりさんも披露です!
マイケルも、コントみたいな演出に爆笑でした・・・
そして毎回お楽しみにしているツアーグッズの「パロディCM」
隆治くん、マネージャー、スタッフ出演・・・今回も笑わせてくれました
後半は、「face」(歌うたい・・・として新たに12月デビュー)参上!
観客をいじる演出もあって、大きなバルーンが出てきたり、銀のテープが降ってきたり・・・
銀のテープを思わず拾ってみたら・・・(アリーナ席だったので拾えた!)
ちゃんと、テープに印字があるじゃないですか!!!お土産に頂きました


そして、客席みんなからのバースデイソングの大合唱。
お祝いムードに酔ったねぇ~!

素晴らしい歌唱力と、ミラクルボイスな、クオリティ高い歌まね・・・そしてお笑い&誓いと。。。
サービスてんこ盛りの楽しいライブでした念願の武道館ライブ大成功だったね

青木隆治くんですが・・・今までの苦労の道のり、頑張りを想うと、今日の日を迎えた事をとっても嬉しく思うし、本当にオメデトウと言う気持ちで泣きそうでした
これからの「青木隆治」くん&「Face」の活躍、益々応援します


この武道館ライブが3/27に発売になります!
興味ある方は、是非買ってね~


嬉しい記事にもなってま~す

日テレNEWS24
ポチっ!っとしてみてね!
青木隆治 オフィシャルブログ

ここまでお付き合いも、ありがとうございます・・・ん?
まだ、続くのよぉ~ウフフッ
NHK大河ドラマ「八重の桜」
綾瀬はるかチャン・・・可愛いですねぇ~姫ゴンも、負けてはいない苦笑。



「八重の桜」のポスター・・・出石の街のあちこちで見かけるようになりました!
そして、同じ町内にある化粧品屋さんにも・・・
なぜか?というと・・・

ドラマに登場する、長谷川博巳さん演じる「川崎尚之助」という後に八重さんの最初の夫となる人物、但馬・出石藩(たじま・いずしはん)出身なのです!
こちらのお家はその昔、尚之助さんが住んでいたであろう場所であることが判明したそうです。
で、ちょっと店先をお借りしまして・・・















左上・・・「川崎尚之助生家跡」
一昨日のドラマの放送で、やっと八重さんと尚之助さんが、知り合うシーンが
っていうか、個人的には、西島秀俊君が気になるワタクシ。「あすなろ白書」の頃から、プチファン
良かったら、是非見てね

姫ゴンは、下ばかり見ちゃって・・・実は、ちょっと高さがあって怖かったのねぇ~
ごめんごめん













2013年、お正月


更新もなかなかしておりませんが、どうぞ今年も・・・たま~にお立ち寄り下さいませ
よろしくお願いいたします

3日に少し雪が降りまして、しばし雪遊び堪能な2ワンコ






12月に、手術をした病み上がり犬(簡単に説明すると「子宮蓄膿症」)・・・まだ、大人しくしていなきゃいけないのに、すっかり弾けたあとは・・・


※お正月中に、あまりの更新のないブログなもので、「2012年を振り返る」日記を綴っおりました・・・が、
なんの間違えか?記事が消えておりまして
すげーショック。傷が癒えたら又、書けるかな?苦笑。
