☆MOCOLOG☆
兵庫県は日本海側の但馬地方で老犬ワンコと田舎暮らしの日常デス!
長崎・盲導犬虐待 アトム君失踪・・・
え~そんな、盲導犬を虐待するなんて!!!
下記記事をお借りしてきました。
とりあえず読んでください。

(サイトへジャンプしないのでコピぺしてから、検索からのぞいて下さい。スミマセン)
長崎ライフオブアニマル
http://ameblo.jp/life-of-animal/archive-201201.html
http://ameblo.jp/life-of-animal/entry-11156593669.htmlお
http://ameblo.jp/life-of-animal/entry-11152088630.html

九州盲導犬協会
http://www.fgda.or.jp/atom.html

氷山の一角なんでしょうか?
見かねた親切な人が、こっそり助けてくれていると信じたいです。
警察に届けてるとなると、助けた人は窃盗か~!?

保護されてると、綴るブログもあるけれど・・・この騒ぎを沈静化するためのデマとか
いろんな事が言われてるようです。

アトム君の元気な姿が見たいです。

四次ポケマスター正義のブログ
http://ameblo.jp/tomoesatosi/entry-11157777428.html
じじぃの愛人も虐待していたと。。。



大雪の翌日

昨日の帰り、道路の雪がタイヤで圧雪され・・・轍や雪の塊りに、車のコントロールに自信もなく 肩にすごく力の入った帰宅に、ヘロヘロ。で、今朝はバスで行こう!と乗り込んだら・・・ ワタシ1人、貸切でした! 圧雪された道路の雪も、夜中に剥ぎ取る作業をしていたらしく、ワタシでも運転出来そうな道路になっていたよ! バス賃510円!!!高っ! (晴れの日なら乗車時間15分位かな?)
そこそこ大雪><;
どんだけ降るんだろう

姫ゾウさんの住む、山陰地方の日本海側も積雪80センチ越えの予報

朝、ワンズの散歩?いや、排泄だけ済ませようと外を見たら・・・愛車のミドリちゃんが、いつも以上に埋もれておりました!
連日ので、雪かきに流石に嫌気がさします




朝の通勤で吹雪いております・・・朝から吹雪くなんて

ビフォーア

姫ゾウさんは、地元の建設会社に勤務しております。で、今日は、除雪部隊がフル回転です!
写真は、会社の駐車場です。

アフター


関東育ちのワタクシに、この大雪は厳しいなぁ~

皆さんのトコも、寒いでしょう・・・風邪などひかないように、気をつけてくださいませ。

これから帰って、家の前を雪かきしなきゃだ
