☆MOCOLOG☆
兵庫県は日本海側の但馬地方で老犬ワンコと田舎暮らしの日常デス!
寒中お見舞い申し上げます。
新年も、どうぞよろしくお願い致します。

姫ゾウさんは、喪中だったりしまして・・・
しかしながら、皆さんからの賀状のお便りは頂きたく、お知らせ致しませんでした。
ごめんなさい。

新年が、元気な年でありますように!



姫ゴン:お正月中に、体調崩しましたが、無事復活いや復活途中でして・・・
5月のお誕生日で12歳になります
まだまだ元気でいてくれよ~

姫ゴンの、その後の報告できずで、ごめんなさい。



可憐:麦ちゃん・・・雪が降ってテンションなのは、この2匹。
可憐10歳、麦ちゃんも多分推定10歳くらいかな?まだまだ元気一杯



古都ちゃん:ウチで一番若い、2歳。元気良すぎて、老犬チームはトホホな感じ。
可憐が意外によく面倒みてくれてます


そして、ワタクシ・・・ブログのアップ、もうちょっとマメに更新したいと思います!?(苦笑)

こんなブログですが、お立ち寄りいただきまして、ありがとうございます














