☆MOCOLOG☆
兵庫県は日本海側の但馬地方で老犬ワンコと田舎暮らしの日常デス!
幸せを祈ってるよ!!!
写真だけアップしていた!!!忘れていたよん。

先月の話しなんだけど・・・
里親さんに引き渡すまでの3日間、預かりちゃんしていました。




推定4ヶ月、♂、秋田犬のミックス?
「まるちゃん」は、5キロ位はあるだろうと・・・姫ゴンのリードが使えたし・・・
アンヨもデカかった!将来は大型犬かな?




初めてのお風呂は、気持ちよさげにご入浴???
実は、シャワーが怖くて・・・湯船にダイブしたあとの写真です!楽しいお風呂タイムだった!





楽しい3日間に、最後のお別れは、悲しかった・・・号泣な私。
会社にも同伴出勤だったし、どこへ行くのも一緒だった。
楽しい思い出を作り過ぎました。
その分、ウチのワンズには、寂しい思いをさせてしまったけれど・・・
ウチで引き取ってもいいか?すごくすごく悩んだけれど、まるちゃんだけを、大切に育ててくれる家族のもとへ・・・




 
まるちゃん、絶対幸せになるんだよぉ~!


今回の事で、沢山の人の協力がありました。
ありがとうございました。

協力いただいた方に迷惑がかかるといけないので、預かりちゃんの経緯を載せれないのですが・・・
すみませんが、お察しくださいませ。


26年には、但馬地区にも愛護センターが設立のようですが、まだ4年先の事です。
なんで、神戸や姫路とこんなに格差があるのか?
私に出来る事は何か?微力だけど、家庭犬として問題ない犬が処分されるこの地域の事
県に声にします。


