☆MOCOLOG☆
兵庫県は日本海側の但馬地方で老犬ワンコと田舎暮らしの日常デス!
犬のようちえん・ほいくえん(さいたま市)・・・1周年おめでとう!!!
開園1周年おめでとう
遅ればせながら、お祝いブログね!

とりあえず・・・のぞいて見よう
犬のようちえん・ほいくえん
かわいいワンコが沢山通ってます
校長先生のブログ


姫ゾウさんには、とっても信頼している「ドッグトレーナー」さんがおります^^;
彼女が1人沖縄から単身で上京し、勉強している頃からのお友達でもあります!
とっても頑張りやさんで、学校卒業後もベテラントレーナーの弟子入りをし、アシスタントをしながら昼夜と働く、修行時代・・・そんな苦労時代を知っている姫ゾウさんです。
彼女の頑張りと努力が結果として、私達の知るところの雑誌や、お教室での活躍がとても嬉しかった~^^
そして、頑張る彼女には・・・素敵なパートナーの出現!結婚(旦那様も強力な訓練士さん)、出産・・・さらにパワーアップで「犬のようちえん・ほいくえん」の開園でしたね!

犬のしつけ、問題行動・・・姫ゾウさんは、かなり彼女にはお世話になりっぱなしでした!
遠距離恋愛だった時期に、ペットシッターのお願いも・・・彼女になら安心してお任せしてましたよ!

どうぞ、機会があったら是非、足を運んで下さいませ。。。
彼女の人柄と、トレーニングの方針、きっと安心してお任せできる!信頼できる!と思ってもらえるお教室ですから・・・

沖縄ちゃんへ・・・
念願の、自分のお教室をもつ事ができてホントに良かったね!あのマンションで、パピー教室を開いたり、トレーニングのワンを預かったり、ご近所ワンのトリミングも引き受けたり・・・小さなお教室が、立派な会社となりましたね!おめでとう
あの頃と変わらず、あのころ以上に、ワンコまみれな忙しい毎日かな?ママ業と両立、どうぞ体に気をつけて・・・無理せずにですよ!優しいダーリンと仲良く、お二人の益々の活躍を応援する姫ゾウさんなのでした!



20090617095814


彼女に1番お世話になった可憐。彼女とのお散歩は、とっても楽しかったんだよね~♪
いまでも、彼女の名前を呼んだりすると、姿を探します^^;彼女の事が大好きで・・・
結構一途な、じゃじゃ犬。






