☆MOCOLOG☆
兵庫県は日本海側の但馬地方で老犬ワンコと田舎暮らしの日常デス!
若い男子・・・ウフゥ♪
『ROOKIES』・・・映画みたいなぁ~。

そう、姫ゾウさんは、すぐ洗脳されるタイプ。
踊る大捜査線、海猿の時もそうだったしねぇ~!(苦笑)

関西地方では、GWに再放送してたのね。1日に3話とか続けて・・・で、
残り3話ぐらいを残し、GW中の放送を終えて、16日に2話、30日(最終回)・・・
23日の放送は、無かった。なんでこんな放送の仕方なのさっ!!!!!

姫ゾウさんの住む町には、今どきの映画館がありません!
昔ながらの、古びた映画館が1件のみ・・・そして、『ROOKIES』がその映画館で観れるのは、いつだろ?

市原隼人君、非常にいいですねぇ~!
半そで学ランの彼(オバちゃんなので、沢山の名前とか覚えられません)ツボにハマリ中^^:







アタチは、草食でちっ!
20090515091306


彼の実家(とっても近所)で収穫できた野菜(無農薬)を、レタス、セロリをバケツ一杯に頂きました。
姫ゴンは、いつの日からか・・・キャベツ、レタス、白菜の葉っぱちゃんが好きなようで・・・
胸焼けでもおこしたか???
採れたて野菜をパクつくのでした。この量完食か???途中で取り上げたら・・・
怒ってるし・・・(苦笑)