☆MOCOLOG☆
兵庫県は日本海側の但馬地方で老犬ワンコと田舎暮らしの日常デス!
エリちゃん、またね!
名古屋のエリちゃんが、お星様になったと知った。
 
    エリママの作ったスライドショーを、ずーっと見つめ、 涙がとまらない。
                            
                        エリちゃん、ありがとう。そして、安らかに・・・
テスト


携帯からの動画です・・・非常に乱れた?画像になってます
悪戦苦闘中な姫ゾウさんでした


コメントできないようにしてあります・・・スミマセン
天橋立で・・・賢くなるの巻♪
天橋立をプチ観光しながら、姫ゴン待ち・・・
廻旋橋の見えるお店でランチ
080402_廻旋橋
大きな船が通る時には、ぐィーンと写真のように橋を動かすんですよ!

綺麗になった姫ゴン連れて再度観光スポットへ
20080402日本三景の碑


「三人寄れば文殊の智恵」の言われとなった松の木です!
1本の太い幹から三つに幹が分かれてるんです・・・
20080402智恵の


こちらは、「智恵の輪灯篭」。輪の中を三回くぐると智恵がつく・・・?三回くぐらそうと思ったけど、
この輪が結構な高い位置に、姫ゾウさんの腕がヒクヒク!姫ゴンにも笑顔がありません
(以前は低い位置にあったとか・・・)
20080402智恵の輪灯篭


お土産に「智恵の餅」とやらを買って・・・
20080402智恵の餅前

お家で美味しく頂きましたよぉ~
080402_智恵の餅 家

智恵は、ついてないようですぅ~

時間がなくて、有名な股の間から覗くポイントまで行ってないんです(苦笑)
又の機会に・・・

[天橋立で・・・賢くなるの巻♪]の続きを読む
天橋立で・・・トリミングぅ~♪の巻
埼玉での引越日の変更やら、バタバタで姫ゴン達を洗えてないまま、こちらに来てしまった!
もう、2ヶ月も洗ってない短毛な2匹は自分で洗えても、姫ゴンだけは・・・トリミングに出したかった!市内には、トリミング店が1件だけあれど・・・・・うぅ~ん生態販売反対な私には、そのような店は好きになれず・・・ネットで素敵なお店をみつけたよ!
じゃ~ん20080402モモ尻


ペットサロン スキップさんです20080402トリミングスキップ


ウチから40分まぁ近い?距離に素敵なお店がありましたよ!トリミングレポートなんぞを頂き、親切に報告してくれます!シャンプー&お尻回りカットで、なんと
4,725円お財布に優しいお値段!とっても親切丁寧・・・これから、通わせていただきます
ここはどこかと言うと・・・京都の宮津市です!そう、天橋立のすぐ側なんですよぉ~!

次回につづく







