☆MOCOLOG☆
兵庫県は日本海側の但馬地方で老犬ワンコと田舎暮らしの日常デス!
ワンコもプヒィ!っとね・・・
美味しい「おいも」をいただきました!Sサン、アリガト
ワンコにも、スィーツを作ったよ

20071020150554.jpg

・おいもをマッシュして、ラップで巾ちゃく風にまるめる。
       ・茹でた人参をちょっと飾りにのせる。
       ・お好みで暖めた牛乳もプラスウマウマだったね


我が家では、ハイエナが3匹もいるので、写真を撮るのが大変です写真を撮ってる間に「ぺろっ!」っとやられたわ

[ワンコもプヒィ!っとね・・・]の続きを読む
第6回シモンズ杯ドックマラソン・・・おまけ
仮装したわんちゃんには、こんなワンがいたよ!


入賞した皆ワン小さい画像でごめんなさい。
20071020144832.jpg


頑張ってるなぁ~
20071020144924.jpg


小さなバニーちゃん
20071020145051.jpg



白雪姫と女王様

20071020145508.jpg



楽しい1日だったね!また、来年頑張ろうぜい
第6回シモンズ杯ドックマラソン③
姫ゴンには、もう仮装パレードに参加する元気が・・・無いようです

20071016230628.jpg



にしおかすみこ風???後ろにいるのは・・・キューちゃんかな?

20071016230755.jpg




キューちゃん&リチ君・・・イキなハッピ姿だぜい
あぁぁ、せっかくのイケメンが見れない!ごめんね

20071016231131.jpg




常連参加のハスキー軍の、皆ワン。毎年気合いの入った衣装です!白雪姫、王子様、魔女?&7人の小人だよ!

20071016232439.jpg




第6回シモンズ杯ドックマラソン②
お友達のムックちゃんとでGO

今回の会場は、前回と同じ「八景島シーパラダイス・イベント広場」

会場で、ナナママ&キューちゃん、アクアマリンさん&リチ君と合流

20071016222449.jpg


お友達のムックちゃん・・・中型犬400mにエントリー!ムックお姉ちゃん、転んじゃったね!大丈夫だったかな?敗者復活戦にも参戦!良く走ったよん!

20071016222616.jpg



ナナママは、200m小型、シニア200mにエントリー!どちらも、予選突破で決勝へ・・・全部で、200m4本走ったのでした!お疲れ様ですよ!楽しそうに、キューちゃんは走ってたなぁ~

200m小型犬で、キューちゃんと同じ予選の組・・・
あっという間にキューちゃんは走り過ぎ、姫ゴンは必死で走ってくれましたが・・・いつものルンルン走りでなかったちと、拷問ちっくだったかも?姫ゴン・・・ごめんねぇ~偉かったよ


そして、何よりも気合いの入った「仮装パレード」
前日、ちょっと夜なべをした・・・姫ゾウさんデス

20071016225307.jpg


テーマ・・・「お姫様は、女王様?」



第6回シモンズ杯ドックマラソン
アタチ・・・ビリだったの
20071016025412.jpg


必死に走ったのだけど・・・
走るの嫌いなんだもん


UPは、もうちょとお待ちくださいませ
抽選に当たった!
姫ゾウさんは、サンプル百貨店の会員でございます!詳しくは↓
サンプル百貨店
リアルサンプリングプロモーションという、サンプルが沢山もらえるイベントが定期的に行われるのだけど・・・最近の、TVで取材のオンエアーのせいか?会員が増えたのか?ちっとも参加できないでいたのだ!

今回のエントリーは、8000円の会費が必要なのだけど・・・場所が!
豪華客船なの・・・どうしても行きたい!ランチ、ディナーと休憩できるお部屋もあるらしく、3万円相当の盛りだくさんな内容らしい・・・アンマヤちゃんと、ペア枠で当たりました11月18日が待ち遠しいよ!その様子は、又、報告しますね



