☆MOCOLOG☆
兵庫県は日本海側の但馬地方で老犬ワンコと田舎暮らしの日常デス!
麦ちゃんの、ぬくもり・・・
あまり、出番のない麦ちゃん♂
座布団に座ってPCにむかってると・・・なにやら暖かいぬくもりが20061125165022.jpg

半分づつ、仲良く座ろう
(私の大きなお尻を画像にするのは、やめておきます
[麦ちゃんの、ぬくもり・・・]の続きを読む
クリスマス会・・・締め切りました!
友達少ないし・・・貸し切りはムリかな?っと不安でしたが、貸し切れる程の参加表明をいただきました!とっても嬉しいで~す(嬉泣)                                                                チェリー君、アンディ君&マヤちゃん、ネオ君、ハナちゃん、レオ君、しろちゃん、あらん君&カイトちゃん、姫子、そして・・・ララちゃん(?) ヒト16人・・・ワンコ11匹となりました♪ (ララちゃん家含む)     ひとまず締め切ります!お席が増やせそうでしたら、又お知らせしますね! 楽しいイベントになるように、仕事中に?いろいろ考えまーす^^;
クリスマス会のお知らせ♪
「秋の森林公園オフ会」の参加の皆さん・・・昨日は、楽しいお時間をありがとうございました初めまして!のお友達も沢山できました!これからも、どうぞヨロシクです^^;
オフ会の様子は・・・いつもながらお友達のHPでお楽しみください。ごめんなさいm(_ _)m

幹事さんのこゆパさん、可愛い三つ編み少女?のあらんままちゃん、お手伝いと疲れさまでした!
そして、ララパパさん、DVDを楽しみにしたます^^;編集作業大変ですね・・・いつもながら頭が下がります!感謝!


クリスマス会のお知らせ

とりあえず、場所だけ仮予約しちゃいました!
姫ゾウさんを知らないから・・・なんて思っていらっしゃる方も、友達の友達は・・・お友達の輪!ですから、初めましての方も遠慮なく参加してくださいね!

○日時・・・12月9日(土)11:00~13:30
○場所・・・woo pee cafe
http://woopee.net/
さいたま市浦和区役所前
       ※土日は、市役所の駐車場が無料開放されます!
         お車の方は、駐車場のご心配い無く来てくださいね。

○参加人数・・・15人前後位  先着順にて受付します。

○お食事・・・会費制。1人2500円前後くらいを予定。
      (お店とこれから打ち合わせします!)
       ※お料理等、会費制はお店の意向なので・・・
      ママが1人で作る地味なお店ですので、ご承知くださいな。


人数が集まらなくても、クリスマス会は開きま~す!その時は、貸し切りにならないけど・・・
 可愛いスピサンタさんに、変身して来てくださいね!お待ちしてます^^;
 一芸披露?プチゲーム?クイズ?楽しい事考え中!

PS.参加できるよ~!って方は、リンクより「姫☆イチゴBBS」にて参加人数をお知らせくださいませぇ~!連絡用に、メルアドもお知らせいただけると助かります・・・BBS内の「メール 」ってとこに書き込みいただくか、直接姫ゾウさんに、メールくださいね!
 
※日本スピッツSNSでも、お返事を受付ております!

ワンコの健康
お友達の間で、フードの事が話題になってるの。ネット散策中に 旭山動物園の獣医さんの記事を見つけました! ココをクリックしてね! 「肉食動物には生肉と生き餌」ん~先日の西武ドームでも、生食のブースでじっくり話も聞いた・・・目指すは生食か?今の私の稼ぎでは無理だよぉ~! 生食あげてる人のHPを見ては、考える1日でした! お魚・・・生ではありません。(苦笑)近くにオープンした「たい焼き屋さん」毎日、行列なの。やっと買えた^^; 20061112235406.jpg
左:お好みたい焼き、右:あんこ。 なんで、そっぽ向いてるかな?いつもと違うゾ~!
WONFE・・・1周年イベント
日にちが前後しちゃいましたが・・・


11月3日、WONFEさんが1周年と言うことで、お祝いに行って来ました!今回は、お友達のハナも一緒♪


20061107165928.jpg







20061107202817.jpg




20061107171157.jpg

ヒトが食べても、十分マイウ~^^ワンコケーキ!

いつものごとく、レオ様合流&初めましての小次郎君ともパチリ!
20061107171229.jpg

左から、小次郎君、姫子、レオ様。


WONFEさん、ワンコにもヒトにも美味しいお食事ごちそうさまです!どうぞ、これからも「おいちぃ~!」を楽しみにしてます^^;




[WONFE・・・1周年イベント]の続きを読む
スーパードッグカーニバル
アンマヤ家のお誘いで、行ってきたよぉ~!ウチのWAN'Sはお留守番。アンマヤちゃんは、昨日も来ていて、入場料以上のサンプルを貰うべく、無駄のないブースめぐり・・・あっぱれ!(苦笑)アンマヤちゃんに言われるまま並び、アンケートに答えて、おかしな小劇場を観てクイズに答える・・・サンプル沢山ゲット!に、う~ん満足*^^* 20061106215616.jpg
ワンコ服「CASTELBAJAC」のお洋服。十分値下がっているにもかかわらず、2枚3000円でGET!大阪商人のように、値切りましたがなぁ~(笑)お得感一杯♪定価では、1枚でも躊躇する値段なの!このパーカー防水加工してあるみたいなの、でも雨の日に着せるのは???汚れるなぁ・・・悲しいかな?貧乏性な私。 本日の目的、エクストリームの決勝を見学!ん~すばらしい・・・ウチのコにも出来るのだろうか???その前に躾だね! 20061106214131.jpg
翌朝、お留守番のご褒美に買った「おやつ」&「パン」 Tail_Style で買ったパンで朝ごはんだよ♪ ※ワンコパン、目玉焼き、刻んだブロッコリー&チーズ、マッシュパンプキン(スキムミルク、ちょい牛乳入り)・・・写真は麦ちゃんの器。                             
[スーパードッグカーニバル]の続きを読む
