☆MOCOLOG☆
兵庫県は日本海側の但馬地方で老犬ワンコと田舎暮らしの日常デス!
ハロウィンパーティ♪
久ぶりに更新なんだけど・・・ボチボチと週末ブロガーです!

レオママごひいきのカフェ・・・
WONFE
で、仮装して行くとワンコにお菓子がもらえる!イベントあるよぉ~!のお誘いに、いそいそとお出かけしてきました!でも、仮装って???悩みました・・・ショップに仮装グッズを買いに行くも、店内はもうクリスマスなんだもの。困ったわぁ~><;


悩んだ末に、ヒト用のブラックバニーちゃんのアイテムで!(ちっともハロウィンな感じでないけどね!)リボンをオレンジに変えればよかったなぁ~。

061028_bani.jpg

なかなか、可愛いじゃないのさ!(親バカだ!)


偶然にも、どんぐりさん家のはなちゃんも来ていたの!おかまちゃんにも、変身したレオくんと3ショットで、パチリ^^
blog2006_10280004.jpg




同じ表情してるぅ~^^
blog2006_10280012.jpg



可愛い写真が撮れたね!楽しかった♪今度はクリスマスだよぉ~!うふふ。



☆むっく店長☆
あふろヘアーが素敵でちっ♪
061028_1947~01.jpg

