☆MOCOLOG☆
兵庫県は日本海側の但馬地方で老犬ワンコと田舎暮らしの日常デス!
お知らせ
お仕事環境が変わる事になりました!ちょっとお休みします!へなちょこなブログお立ち寄りいただきまして、ありがとうございました!
復活の日までバイバイで~す!20060925161257.jpg

じゃ またね!
メグちゃん家の「トトちゃん」・・・060923_1859~01.jpg


突然虹の橋を渡ってしまった!前日までとっても元気だったのに・・・
まだ、6才。早すぎるよ!

心臓と足の付け根に突然血栓ができてしまったらしく、メグママからの電話向こうから、「苦しいよぉ~」って言わんばかりの泣き声が聞こえた。

先生の必死な治療と、トトちゃんの頑張りも虚しく・・・あっという間にお星さまになっちゃて・・・もう、苦しくないね!あたたかなところで、安らかに・・・
060923_1901~01.jpg



060923_1913~01.jpg

ちょい悪オヤジは・・・
多趣味なKさん、只今「おやじバンド」のドラマーらしい。そして・・・あるお店のオーナーです!趣味で、レトロなおもちゃ、ホーロー看板、レコードetc・・・店内は、所狭しと「昔懐かしい」グッズで一杯です^^

                060916_1552~01001.jpg


所ジョージさんのファンなんだって!右上には、植木等さんのも!!!
                060916_1557~01.jpg


ココは・・・美容室!
                 060916_1555~01.jpg


学生の頃からお世話になってたKさん。十数年前に独立して、なおも追っかける姫ゾウさんなのでした!!!(怖い???)
先日、数年ぶりにやっと伺うことができて・・・マシンガントーク炸裂でした!


Kさん、奥様とお二人で仲良く営んでらいっしゃいます!のんびりしちゃう空気がここのお店にはあるんだよねぇ~^^よかったら是非足を運んで下さいませぇ~♪060916_1558~01001.jpg

美容室ZEP
場所:さいたま市浦和区 完全予約制
(浦和駅東口徒歩7分)

[ちょい悪オヤジは・・・]の続きを読む
第4回リアルサンプリングプロモーション
8月25日(金)サンプル百貨店のイベントに参加してきました!一緒に申し込んだアンちゃん(アンマヤちゃん)ともいっしょ^^。強烈な?オバちゃんコンビです!!(微笑)

サンプル百貨店

カートバッグが必要な訳も、納得です!
とりあえずGETしたサンプルを並べてみたよ^^20060907155059.jpg


受付を済ませ、ウエルカムドリンクに冷え冷えの「リポビタン ファイン」&「カスピカ」をいただきました。席につくと・・・すでにおおきな紙袋にサンプルがてんこ盛りで、各席に置いてあるの!
20060907155755.jpg
こんな感じ。

お昼の軽食も、もちろんサンプル!
20060907155852.jpg
右側のは、ミッキー柄のウィンナー(写真クリックしてみるとわかりますよぉ~!)

讃岐うどん・・・20060908101107.jpg



デザートまであるよぉ~^^
20060907155931.jpg


クチこみで、宣伝してほしい!という企業の思惑に、少し協力してあげようと思う姫ゾウさんでした^^
この日、TBSの取材も来てたの、いつ放送になるか未定だけど、サンプル百貨店のブログで、告知がありますから見逃さないようにしないとね♪

帰りに、カートバッグに入りきらない分は、紙袋へ・・・これが悲劇の始まりでした!アンちゃんとお茶した後、品川のプリンスのエスカレータで、紙袋をひっくりかえし、中身をぶちまけました(泣)親切な、青い目のナイスガイ君にひろってもらい感謝!

アンちゃんとバイバイしたあと、地元の駅では・・・紙袋が破れて、もう、半泣きでした!
カートもパイプが折れそうだったし、はんぱな重さじゃなかったもん!

アンちゃん、お世話になりっぱなしな1日でした!ごめんねm(_ _)m

次回は、10月6日(金)東京開催、只今エントリー受付てます!よかったら、是非参加してみてください!




軽井沢でみんなにあったよ♪
8月27日(日)信州オフ会参加しました!

軽井沢へ、みなワンに会いに行くわよ~♪
DOG DEPT GARDEN 軽井沢


大宮駅でsuicaのペンギンさんと・・・060827_0934~01.jpg



美味しいランチ!本日のメニュー煮込みハンバーグ・・・アツアツです!
20060901160616.jpg


沢山のおいちぃ~♪お菓子もいただきました!こんなクッキーも!060827_1247~01.jpg
みゆきちゃんのママありがとう!


軽井沢駅にて・・・060827_1725~01.jpg

また、来るよぉ~!バイバイ!

オフ会なのに、写真がありませんが・・・毎度の事ですみません!
スピ友のHPでお楽しみくださいませぇ~!

帰りに、レオママちゃん&めろまろチャンとアウトレットでショッピングしてきました*^^*楽しいかったよぉ~どうもね♪
 
幹事さんの、ナナママちゃんお疲れ様でした!
百代ちゃん連れ去り事件
世の中どうなちゃってるの?
犯人は2人の子持ちだって・・・盗んで、6階から投げ殺して!!!そんな大人が子供を育ててる世の中です!怖い。

百代ちゃんのHPです。
puri☆pochi life !!
百代ちゃん、安らかに・・・(涙)