☆MOCOLOG☆
兵庫県は日本海側の但馬地方で老犬ワンコと田舎暮らしの日常デス!
誰のものに・・・?
姫子のクッションを、柴ちゃんに譲る事になって・・・ペットフェタで必死(苦笑)になって買った「お花のクッション」晴れてお披露目することになりました!で、みんなに座ってもらうと・・・
           20060529164006.jpg

           20060529163810.jpg

           20060529163839.jpg

誰も笑ってないし・・・
しかし、日にちがたつにつれて、ZZZなクッションになりました*^^*
           ZZZ.jpg
姫子には、ピンクが良く似合う!
           20060529163742.jpg

無理やり寝る、可憐。

大切に使ってねぇ~♪くれぐれも、クッションの上で「ゲロッ!」ったりしないように・・・お願いしますよぉ~!
[誰のものに・・・?]の続きを読む
迷子犬・・・その後
コンビ二のオーナーが、里親を名乗り出てくれたようです!オーナーのお住まいは少し離れた所のようですが・・・最悪な事態は免れ良かったよぉ~!
毎日、深夜のバイトにI君と同伴出勤(笑)している柴代ちゃん(仮称)。毎日、会える事が密かに楽しみでもありました!なんか、淋しくなるなぁ~。
I君がお仕事中は、コンビ二駐車場の角に、我が家の「幸運のゲイジ!」でお留守番しています!この地に引っ越してから、迷子の子が多い事にびっくりしてます。土手が近いせいかな?・・・みんな借り住まいの、このゲイジから、新しいお家へ巣立って行きました!柴代ちゃんも、幸せにね!(嬉泣)

20060529133800.jpg

迷子犬に遭遇
5月21日(日)夜、コンビ二へ出かけました。ガラスドアに「犬保護してます!」と貼り紙がありました。そのワンは、駐車場の角に繋がれて・・・不安げな様子。店員さんに事情を聞くと、2、3日前からウロウロしていたらしく、何処かへフラフラでかけては、お店に戻って出入り口でじっとしていたと・・・20060524141053.jpg

※保護場所・・・さいたま市南区、某コンビ二。
※柴犬・茶・♀・8キロ・推定5才から7才。
※保護時、緑の首輪あり
※お顔は、ちょっと白くなりつつありますが、とても元気に歩き走ります。嫌いな食べ物は鼻先でどかす癖があります。
とてもおとなしくて、人にも慣れております!吠えることもありません。飼われていたと思われます。動物病院にて、ノミ、ダニ駆除済(フロントライン)
※警察、保健所届け済。探してる方の情報はありませんでした。当面は、飼い主さん探しをしておりますが、みつからなければ、時期をみて里親探しに切り替える予定です!
※飼い主さん、又は心あたりのある方は、浦和西警察署宛て、連絡お願いします!


預かりを名乗り出てくれた深夜バイトのI君、ありがとう!
そして、
いつも、お世話になっている「T動物病院」の院長先生、保護するびにお世話になります!寛大なお気持ちに、いつもどっぷり甘えさせて頂き泣けちゃうほど「感謝!」です・・・

飼い主さん、ちゃんと探してくださいよ!お願いします!

姫子のGW
那須で「ゆるゆるオフ会」にお出かけしてきたわ!
新幹線でGO!とびっきりのスマイルゥ~なアタシ*^^*
20060516170607.jpg


那須塩原から「どうぶつ王国」へ向かうシャトルバスの中でも、嬉しくって*^^*
20060517164642.jpg



どちらかの乗り物会社さん、アタシ「いい仕事しますよぉ~!」ワンコモデルのオファーお待ちしてますから・・・^^えへへッ♪


すみません・・・オフ会の様子は、沢山あるスピ友のHPでお楽しみくださいませ♪m(_ _)mペコリッ。(姫ゾウさんより)


       
[姫子のGW]の続きを読む
