☆MOCOLOG☆
兵庫県は日本海側の但馬地方で老犬ワンコと田舎暮らしの日常デス!
レオ君*花ちゃんのお祝いの会
今日は、スピッツレオ君(1歳)&うさぎさんの花ちゃん(7歳)のお誕生日会にお招きいただいたの♪
                 060424_2128~01001002.jpg



レオ君&花ちゃんのケーキのお裾分けをゴチになりました^^「おいちぃ~!」ケーキに・・・
                  20060428134456.jpg

                  こんな顔してガッツいゃった♪
             (普段ちゃんと食べさせてますよぉ~!必死な姫子に(笑)・・・・・BY姫ゾウ) 

ご一緒した、チェリー君との2ショット・・・でもね、ワタシ達は、お顔の上の「おいちぃ~!」が気になって、見つめあえなかったの。
                  20060428144853.jpg



お出かけって♪楽しぃ~!ですね^^;姫ゾウさんも一緒に「おいちぃ~!」をしました。レオママちゃんアリガト!(レオママちゃんは、今日もナマ足だった!若い人はアツイのねぇ~!)


PS.可愛いぃ~もみじちゃんの写真や、4スピの写真がありません!
><;ごめんなさい。誰かにもらってきま~す^^;  (姫ゾウ)




[レオ君*花ちゃんのお祝いの会]の続きを読む
ご挨拶めぐりの答えは・・・?
      アタシ・・・「姫子」でした^^;
      20060412162832.jpg


いつも、HPで癒しをもらってるお友達皆さん&皆ワンに、少しづつ「ごあいさつ」まわりをしてる姫ゾウさん。アタシのお鼻だけをBBSに貼ってきてるらしいのぉ。こんな風に・・・
            20060412163845.jpg

            20060412163927.jpg


また、会いに来て下さいね!どうぞヨロシクです^^;



カッコだけは・・・体育会系!
 同じマンションに住むお友達を紹介するわ!
     20060410131122.jpg
カニヘンダックスの鈴チャン。
   
     adidog.jpg
左:姫子。右:ちっちゃコギのうめチャン。

毎年、ゴールデンウィーク前後に開催される「シモンズ杯のドッグマラソン」・・・今年は秋の開催なんですって!私たちより、ママたちの方が商品GETに燃えてわぁ~♪秋まで、時間はたっぷりありますよ!しっかり練習してくださいね!!!

後ろ姿で失礼よね?美人なお顔も、見せてくださいな♪
     suzuko.jpg
鈴ちゃんは、3キロの小さな体で「ヘルニア」の大手術を乗り越えた頑張りやさんです^^
     20060410132124.jpg
ご覧のとおり、おでかけバッグの猛特訓中な・・・うめチャン。頑張るのだよぉ~。おっと!余裕なおすまし顔だぁ~!

そして、アタシ。。。あれぇ~?可憐の写真になってるわ!
     20060410155939.jpg

アタチの出番でしょ?お呼びじゃないのでしゅか?
「はぁ~と」見っけ*^^*
姫ゾウさんは、お菓子大好きで口癖のように「ダイエット中!」と言いながら今日も、パリッ!ポリッ!・・・で、突然「ハート!!!」と、大喜びしてたの。そして記念写真撮ってたわ!
    20060404164526.jpg

姫ゾウさん、早く!早く!可憐に狙われてるわよ!
(わかりずらいですが、可憐の足(手)?先にハートのおせんべい有)
    20060404165110.jpg

フフフッ♪ハートの「おいちぃ~!」は、アタシがゴチになりました。(ちょっとだけね!)アタシも、ダイエット中だったっけ><;



春の森林公園オフ会
今日は、埼玉県東松山市にある武蔵丘陵森林公園にて、「春のスピッツオフ会」に参加してきたの・・・36スピの大集合でした!雑誌「WAN」の取材も来てたの・・・zzzなアタシをパチリしてったわ!姫ゾウさんたら、アタシを放置してお友達とお話ばかり・・・で、撮った写真は「カフェミント」さんで撮った2枚だけなの・・・オフ会の様子は、スピ友のHPでご覧くださいませm(_ _)mペコリッ!みんなに会えて楽しかったよぉ~!幹事のこゆパさん、お疲れさまでした^^;

20060404134908.jpg
セントバーナードちゃんと。

20060405153413.jpg
左:レンちゃん、右:姫子(ブレてるし、カメラマンへなちょこです・・・)

*おまけ*
ここが1番落ち着くのよねぇ~♪(カメラ:PONさん ありがとう^^;)
20060405153640.jpg

