☆MOCOLOG☆
兵庫県は日本海側の但馬地方で老犬ワンコと田舎暮らしの日常デス!
悲しいお別れが続き・・・
悲しい年に終わったなぁ~
この2、3年・・・仲良しだったワンコが相次いで旅立つ・・・

今年も・・・柴ワンコ・蘭子ちゃん、ポメッツ・空クン、スピッツ・ララちゃん、ぴっつ君、、サエモン君・・・とスピ繋がりなお友達。
そして、寝床を同じ屋根の下(同じマンション)で過ごしたMダックス・ハナまで旅立った。
みんな10歳超えるシニアワンコなお仲間たち。
晩年は・・・病気と戦う頑張るワンコたちばかり・・・みんな良く頑張ったよ!偉かったよ!
仲良くしてくれて、ありがとう・・・みんな、生まれ変わって、必ずまた会おうね!

F1000321.jpg
神様、仏様、氏神さま・・・
どうか、病j気と戦う姫子の友達を助けてほしい。

そんな思いで毎日、姫子とお参りしてます。。。

これ以上の痛み、苦しみがありませんように・・・

穏やかに、過ごせますように・・・

たくさん、たくさん、たくさん、祈っております・・・

F1000351 (1)
ヨタヨタしてますけど・・・
F1000353.jpg
白内障も進みましたけど・・・

一生懸命生きてます!
悲しいお知らせ
スピ友のアンディ王子14才。虹の橋向け、旅立ちました。
悲しすぎます・・・

よく頑張ったね!

沢山の楽しい思い出、ありがと。

安らかに。
悲しいお知らせ
スピ友の、あらん君が・・・
虹の橋を渡りました。

悲しすぎます。

どうぞ、やすらかに・・・

マヤちゃん、安らかに・・・
アンちゃん家の、マヤちゃん(享年17歳)が虹の橋を渡りました。

ここ数年のマヤちゃんの闘病生活の頑張りに、涙がとまりません。
マヤちゃん、よく頑張った!偉かったよ!

どうぞ、安らかに・・・
